明日は大変かと…

関東地方、雪が降るニュースを見ましたが、

普段の生活で当たり前の光景の札幌とは
感覚がまったく違うのでしょうね。

転ばないように気をつけてください。

転ぶなら上手に転ぶようにしないと
怪我しちゃうので注意です。
(変に耐えようとするとスジを痛めます)

こちらは俄然冷え込みが厳しいです。

お風呂あがりの今はTシャツですが^_^;
[PR]
Commented by panchan1121 at 2010-02-02 14:02
実は、今朝転んじゃいました^^; 凍ってなかったのですが、溶け始めた水たまりに足をとられまして・・・^^;。 
注意に越したことはないですね。
Commented by miniusagi52 at 2010-02-02 23:26
☆panchanさん、やっちゃいましたか^^:
 慣れると”滑って当たり前”と思って歩くので大丈夫な場所も
 超慎重に歩きます。
 若いうちはいいですが、年を重ねるといつ何時骨折するか
 わからないので…ホントに要注意です(汗)
by miniusagi52 | 2010-02-01 23:40 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧