裏TBでぼけましょう

やみくもバナナメロン クレマムさんトコの裏ボケに参加いたします
ボケるって ホント難しいですね
しかも色ですってよ? エロだなんて…できるかしら ふ・あ・ん♡


お題

『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・




-------------------------------

週末はいつも彼女と過ごすことにしている
金曜の夜から日曜まで 俺は彼女との時間を大切にしている
何度も何度も愛し合って知り尽くした体でも
いつも違う顔をみせる彼女に俺は夢中だ
終ったあと 照れくさそうに枕で顔を隠す彼女が たまらなく愛しい
シャワーから出てくると 濡れた髪をタオルで拭きながら 口元を隠し
目で語りかけてくる彼女
ちょっと首をかしげて 俺の目を覗き込むように見る
か、かわいい… 
さとう珠緒似のチワワのような目
「ねぇ♡愛してるぅ?」
語尾を上げて わかりきった質問をする 答えはいつも決まっているのに

返事はしない そのかわり この腕の中に彼女を抱きしめベッドに倒れこむ 
こんなとろける時間がたまらなく好きだ
朝まで何度も何度も…あきることなく



だから誰にも邪魔されないように週末は予定をいれない
残業だって却下だ
彼女を失うくらいなら仕事なんて失ってもかまわないさ…


『トン、トン、トン』
ノックの音がした。


ちっ!誰だよこんな時間に!

そしてドアを開けると・・・


「きちゃった♡」

えっ?な、なんで? 
今日は金曜日だろ?

「やっだぁ~なに言ってるのぉ~今日は木曜日♡ ほらお仕事いきましょ♡」

あ…そうだった…今日から祝日が重なっての4連休
彼女は「4連休だとぉ~いつもよりぃ~ひろたんと長くいられるからぁ~うれしぃ~♡」
そう言って今日突然来たのだった

「あらぁ なにその女! ちょっとぉ!どぉいう事?ひろたん!説明してちょうだい!!」

い、いや その…これには わけが…

「えぇ~なぁにぃ この人 超気持ち悪いんだけどぉ~」

えっと あのね これはね…

もはやしどろもどろ まずどっちに説明すべきか…落ち着け 落ち着け俺!

「信じらんない アタシ帰る」
彼女はいつものスローなテンポとは違い 見たことのない速さで身支度を整え

「こんな奴とフタマタかけてるなんて最低!あんたとはコレきりよ!さよなら!!」

おい 待てよ これには訳があるんだ!頼む 待ってくれ!!

彼女を追いかけようとする俺の目の前で無情にも冷たく閉じたドア…

「ひろたん だめ♡ アタシがいるじゃない あんな女 ほっときなさいな」

追いかけられなかったのは がっしりと抱きつかれて身動きがとれなくなっていたからなのだ



お、俺の とろける時間が…

「ほら さっさと仕度して 仕事行くわよ なんなら着替え 手伝っちゃう?うふっ」



「んもぅ か・わ・い・い」

いいです 自分でやりますから…先輩

「あらそう?じゃ 車で待ってるわね 今日も張り切ってステージ成功させましょうね♪」

ドギツイメイク 真っ赤なルージュに 派手な衣裳
この世界の人間と縁を切ることは もはや不可能なのか

普通の恋愛がしたかったのに

普通のオトコノコに 戻りたかっただけなのに…

先輩…あなたのせいで…俺は…

-------------------------------

エロとイロと色 それぞれ取り入れてみましたが いかがでしたか?

おそまつさまでした m(__)m



■裏■裏■裏■裏■【裏TBでぼけましょうテンプレ】■裏■裏■裏■裏■

【ルール】
 TBボケグラチャン大会のお題の記事に対し、ウラボケ会場の記事に
 トラバしてボケて下さい。
 ただし、条件として
 1)エロである
 2)色モノである
 3)何か「色」に関することが出てくる
 の制限あり。上記3つのうちどれかをクリアしていればOKです。
 
 エントリー期限はグラチャン大会と同じ、9/10 21:00までとします。
 
 【審査方法】
 ●グラチャン大会出場者任意の投票による。
 
 ●参加条件は歴代チャンプ以外のすべてのブロガー。
  TB人数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

 ★会場   (やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/ ) 

 企画元 ぶちまけ部屋     http://moufu1.exblog.jp/
     やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/        
     MS.POKERFACE    http://sivaxxxx/exblog.jp/     

 協賛  毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
   
 ★グラチャン大会へのご投票もお忘れなく!
裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/973385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-09-04 00:48
みにうささん、はやっ。そしてこの展開!!
深夜にもかかわらずご近所迷惑な吹き出しをしてしまいましたよっ。
2回目にしてこの完成度、もはや強敵。
っていうより、あたいはスランプ。浮かんでこないよー。泣。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 00:50
ずっと案を練ってた やっとできたのよ(涙
萌ちゃんなら大丈夫よ ネタの引き出しいっぱいあるもん♪
Commented by earll73 at 2004-09-04 00:51
うひゃー、そっち系は絶対イヤです。
みんな裏ボケハリキリすぎ(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 00:54
あーるさん できばえはいかがなもんでしょうか(笑)
みなさん本気だから(笑)ちょっと力いれてみました♪
Commented at 2004-09-04 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 01:43
鍵さん そちらにコメント入れました(^-^)
Commented at 2004-09-04 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 01:50
鍵さん らじゃ!
Commented by midnight_egg at 2004-09-04 08:26
もう、冒頭の「ふ・あ・ん」だけで(色っぽ)やられてたのに・・・。
正統派に色っぽくきたと思ったら、なんですか
この展開!?
ほんとに(a)〜(c)まで全部入れましたね!?

そして(b)部分・・・強力過ぎます(爆。
裏ボケ、いろんな方の恐ろしい実力を引きずり出しつつあります。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 08:47
クレマムさん ありがと♪
自分で書いてて 照れました
エロは苦手なのぉ~(///∇//)テレテレ
Commented by Kurt. at 2004-09-04 10:03
そっち系の人はかんべんです。ってかみんな参加するの早すぎ!
Commented by MemenDers at 2004-09-04 10:20
日出郎がいたか…(^^;
敗北感ひしひし。。。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 11:19
Kurtさん a~c まで全部入れようと考えた結果 こうなったとです…
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 11:20
めめんさんに つ○く♂とられちゃったし(笑)
メジャーな イロモン系を捜しまくりましたよ
それだけで疲れた(笑)
Commented by osarudon1 at 2004-09-04 12:14
今年の1月ごろ、とあるショーパブで、この方を生で拝見いたしました。
ものすごいエンターテイナーでしたが、それはそれとしてやっぱりかんべんです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 12:35
osarudon1さん 実物を見たのですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ん~このネタ 失敗でしたかね
皆さん拒否反応アリアリですね…(涙

Commented by chima_s at 2004-09-04 12:43
いえいえ、失敗だなんてそんなことないと思いますよ
「先輩」というフレーズが自分的にはツボにきました。
なさけなさっぷりが悲しくて笑えます……
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 14:44
chima_sさん 慰めの言葉ありがとうです(苦笑)
しかも なさけなさっぷりを分かってもらえて嬉しい…
先輩ゆえ 断りきれずこの世界に入った優柔不断男をあらわしてみました
Commented by harvestrain at 2004-09-04 18:55
日出郎ときましたかぁ!さすがみにうささま!
ツボです、ツボ。

>ボケるって ホント難しいですね
みにうささま「も」天然ボケ系ですか?
私は認めたくない派ですが、なにやら見てると面白いらしいです、ワタシ。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 19:04
harvestrainさん
「も」って…「も」ってなに?(;¬_¬)
でも否定はしないのだ(爆)
普通に書いててボケてると思われるなら…天然ってことかな(笑)
キーワード3つ入れようと思っただけでこういう結果になりました~

計算高い女よりいいと思いません?( 'ノェ')コッソリ 
お互い天然で開き直っていきましょー(笑)


Commented by katuo0076 at 2004-09-04 19:36
鰹でぅ!
そうですかぃ!そうでうか!
そのよなご関係がありましたかぃぃぃ!!
おぅぅぅぅぅ!とうぅ!びっくりぃぃぃぃ!!!!
でもぅぅ!禁断の愛もまた一つ大人になったあかしぃぃぃ!
お幸せににぃぃ?????????
かあああ~・・・・?????????
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 19:48
鰹さぁん
彼は仕事としてだけです(笑)
ノーマルを望んでいながら先輩に逆らえないって設定のつもりなんですが(;^_^A アセアセ・・・
まぁ…そっちもあり?かぁぁ??

Commented by marubegs8 at 2004-09-04 20:06
普通のオトコノコですか・・。どうやら戻れそうもありませんね・・。
前半は普通にエロティックを感じました。いや、フィクションだと分かっていても・・。なんだか、コメントも混乱気味です?
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 20:13
まるさん(笑)
動揺がコメントにでていますよ( 'ノェ')コッソリ 
なんだか嬉しいです(笑)
Commented by hanywany at 2004-09-04 20:25
せ、せんぱいぃぃぃぃぃ(笑)
次は理解ある女の子を見つけるまでファイトー。

・・・無理かしら。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 21:11
無理でしょう(爆)
なんだかどんどん哀愁めいてきてる?(笑)
Commented by sivaxxxx at 2004-09-04 22:58
参加ありがとうございます!殻を打ち破ってくださいましたね!!
企画者の一人なのに、もー楽しみまくってます。
Commented by moufu1 at 2004-09-04 22:58
すごい展開になりましたね。
男性がどんな男か 会ってみたくなりました・・・札幌人だったら
遠目で みにゆきます。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 23:07
シバ姐さん どんな殻なのか微妙ですが(笑)
どんなイメージをもたれているのかが気になります( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by miniusagi52 at 2004-09-04 23:08
猛風さん 表ボケ お疲れ様でしたm(__)m
札幌人でいたら…是非会いたいです(笑)
Commented by radio6969 at 2004-09-05 09:53
こんちは、強力ボケですよーーー(爆
彼の仕事っぷりがどんなんか気になります・・・・(; ̄▽ ̄A アセアセ
Commented by iceday at 2004-09-05 13:07
変化球勝負、お見事です。例の空気人形を持ってくるのかと思いきや、
ある意味それ以上に怖いものを持ってきましたね。
Commented by chiering-ring at 2004-09-05 18:03
前半は恋人たちの美しい情景、中盤はありがちな修羅場?・・と思いきや
えらいまた強力なボケを使いましたね。ある意味飛び道具(笑
Commented by miniusagi52 at 2004-09-05 19:40
radio6969さん コメントありがとです
仕事っぷりときましたか(笑)
自分の中では 割り切って一生懸命働く人のイメージで書きました(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-05 19:40
アイスさん 表ボケ お疲れさまですm(__)m
お褒めの言葉 ありがたく頂戴いたします(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-05 19:42
chiering-ringさん 飛び道具(笑)
エロネタが苦手なため めちゃめちゃテレながら書きました(汗
Commented by nobu-si at 2004-09-05 23:32
あの世界の方々は、9割望んでやってますよ(^^;;
綺麗にまとまってますよね~。うまいです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-05 23:40
nobu-siさん 9割ですか!!(驚

いろんな方の作品を見るたび 間延びしてるなぁ。。。って反省しきり
締め切りまで まだまだあるのにこの参加率っていったい( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by tou-shun at 2004-09-06 08:42
お初です。
ここのスキン、イイですね。
言葉の中に、恥じらいを見つけちゃいましたん♡
それが、かなり、きました(サオ充血、笑)。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-06 09:15
tou-shunさん お初ですm(__)m
でも以前からお名前はお見かけしてました♪
えっと…エロ系はホント苦手なんですよ
tou-shunさんにしてみれば オイオイ…って感じなのでしょうね(苦笑)
めっちゃ恥かしいんですよホント( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by kamishimizu136 at 2004-09-07 01:46
日出郎はいまだ健在だったんですね。久し振りに見ましたがやはりそのまんま東に似てます。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-07 06:04
kamishimizu136さん おひさしぶりです
。。。確かに似てるかもしれないですね(笑)
Commented by buumi at 2004-09-10 10:18
彼の仕事のコスチュームもメイクも先輩直伝なのでしょうか??
Commented by miniusagi52 at 2004-09-10 12:02
buumiさん お久しぶりです
コレを書いた時 彼は仕事に関しては先輩の言いなりのイメージで書きました
なので 直伝間違いなしですね(苦笑
Commented by poff0516 at 2004-09-11 09:47
最近、エンジェルひばりさんという方のショーを見ました。
http://www6.ocn.ne.jp/~enpuro/
オカマの世界もいろいろだなぁと思った次第です。

最初の淡いピンクの情景が下に行くに従って
どんどんどぎつい輝きを放っていきます。
そのグラデーションがたまりません。
Commented by mitsu-ken at 2004-09-11 14:15
巡礼中です。こんばんは。
冒頭の女性、どっちかっていうと姉さんの嫌いなタイプですよね?
それにしては描写がとても緻密で思わず唸ってしまいました。
つか、日出郎って誰ですか?(素)
Commented by miniusagi52 at 2004-09-11 21:37
☆poff0516さん ありがとうございます
  >そのグラデーションがたまりません
  わかってもらえて嬉しいです 
  間延びしてしまったかと反省していたのですが どうしても流れ的に必要と思ったので(汗) 
  ありきたりな修羅場に見せて実は…の狙いでした

☆ken2 
 >それにしては描写がとても緻密で
 だって自分のことだもん 
 ベッドでは さとう珠緒になるです(大嘘)
Commented by uguugu333 at 2004-09-12 20:19
日出郎ですか
なっつかしいですねぇ
昔ナイナイの番組で矢部が中田ヒデに会いに行くという企画で
出てきたのが日出郎だったというのがありました
あれと負けず劣らずの作品です
Commented by miniusagi52 at 2004-09-12 22:09
uguugu333さん コメントありがとうです
やっぱりここは彼(もとい彼女?)しかいないと出演依頼してみました
いろいろ弄くって見た目を綺麗にする人達とは生き様が違います
結構好きだったりします 日出郎(笑)
Commented by R_76 at 2004-09-13 14:34
足を洗うのが大変そうな世界ですね。
そんな人とお友達になりたいと思う今日このごろ、
自分は変なのでしょうか。。。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 17:07
R_76さん 同感です
この世界の人たちって努力の仕方がハンパじゃないと思うです
その根性 尊敬にあたいすると思うのです
一緒にお友達になりましょう(笑)
Commented at 2004-09-13 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-09-13 20:56
鍵さん  はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます
えーっと… ソレとアレですか(笑)
by miniusagi52 | 2004-09-04 00:37 | TB | Trackback | Comments(53)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧