たくさんの参加にうれし泣き

血液型トラバ あなたならどうする?参加者の皆様へ感謝の言葉

すごいですねー 単純に嬉しいです
このblogは なにか役に立つ情報があるわけでもなく 目立った面白みもなく(自分でいうw)
こんなにたくさんの方がきてくださるなんて正直思ってませんでした
立ち上げたはいいけど 一人もいなかったらどうしようって半ベソ状態だったんですよ まぢで( ̄ー ̄; ヒヤリ
だから毎日コンスタントにTBが増えてるだけで感激です
本当にありがとうございますm(__)m

これもひとえに TB企画 大元締め またの名をボスという あーるさんのおかげです
こんな風にしてみたらどうですか?と鍵コメくれたおかげで ヒントをもらいました
あーるさんなくして この企画の広がりはなかったと思っています
このエキサイトじたい 横のつながりがとってもよいので そういう面でも 救われたなぁって思います

ただ 数字には からきし弱いので(悲) 統計をとったりとか パーセンテージがどーの とか
そういうのはしません(きっぱり)
こんな感じになりました~的な まとめ具合になると思いますが そのへんはご勘弁をm(__)m

そんなこんなで (どんなだよ)
だいたい月2回ペースでお題を出せたらなって思ってます
この第二弾企画も 今月15日頃をメドに 一旦締切にしようと思います
いや 頃という表現はアバウトですね 15日 を締めとしましょう
その後 第三弾企画 という流れにしようかなって思います
さてさて 次はどんなお題にしましょうかね

企画元 だけじゃ心もとないので いい案があったら是非 お願いします

ちなみに この記事へのTBは不可とします(企画元の混乱防止のためw)
血液型トラバ あなたならどうする? こちらにお願いします




●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○●○

 あなたならどうする?

 第二弾  お題
 
 「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 
 
 待たされるなら何分まで待てますか?」 です

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 第二弾締め切りは 9月15日とします

 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪
 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

P.S 第一回参加のみなさまも よろしくですm(__)m

A型

radio6969さん


B型

nein-engel.zeroさん
B型blog代表者aquiさん
chiering-ringさん
ken2
lose33さん
himeko171さん


AB型

あーるさん


O型(企画元含)

I_am1077さん
まるさん
しば姐さん
hanywanyさん


無所属型(自分の血液型を知らない派)

ぺぺさん

[PR]
by miniusagi52 | 2004-09-01 21:55 | 血液型TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧