新しい年

2010年とはゴロがよくて

大好きなSASUKEをみながらの元旦は
なんとも穏やかに過ぎました。

明日からはまた
理不尽な環境が待ち構えている。

心が折れないように
しなやかにいられるよう
自分を守っていこう。


ブログを愚痴ばかりにならないようにしよう。

そして更新頻度も…(汗)

地味ですが
地味なりに
ここを寄りどころにしながら
また一年頑張ります。


皆さんにとっても
いい一年になりますように(。・_・。)ノ
[PR]
Commented by panchan1121 at 2010-01-02 01:18
いいこと、楽しいことだけでもないし、等身大でだすのもいいことだと思いますよ。

コメントしなくても見守ってくれるひともいるし

今年もよろしくです
Commented by miniusagi52 at 2010-01-02 23:16
☆panchanさん、いつもありがとです。
 等身大、うん、そうですね。
 でも日々のことを書き連ねようとするととてもとても・・・
 自分を取り繕ってまで…と思うと書けなかったりします。
 書けるときに書きたいことを自然に書けたらなって思います。
 今年も愚痴にお付き合いお願いしますよ^^:

 
Commented by TheMemen at 2010-01-03 01:35
あけましておめでとうございますゎ
今年もよろしくお願いしますゎ
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2010-01-03 17:49
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。


東京は晴れ続きのお正月でした。健康に気をつけてがんばりましょう!
Commented by miniusagi52 at 2010-01-03 21:51
喪中のため今年もよろしくってことで ^^;

☆めめんさん、小さい”ゎ”がステキ(え?
 今年もよろしくですゎ♪

☆いっきゅさん、今年もよろしくですよ。
 こちらは猛吹雪で初日の出も拝めませんでした。
 本当に心も体も健やかでありたいです、はい。
by miniusagi52 | 2010-01-01 22:59 | 未分類 | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧