大晦日ですが

相変わらず仕事しております。

年明けは2日から一人ぼっちで出勤します。
明けても暮れても
仕事ばかりの一年でした。
放置ばかりのこの場所に
忘れずにきてくださる方々へ
本当に感謝しています。
ありがたいです。

ありがとうございます。


喪中につき
新年のご挨拶には伺えませんが

2010年は皆様にとって
素晴らしく輝かしい年になりますように祈念して
年末のご挨拶にかえさせていただきます。

来年こそは…と思うこともありますが
いつも叶わないので。
反省しつつ、また年を重ねるのだな。


皆様、よいお年を。


さて、仕事に戻りますか。
[PR]
Commented by panchan1121 at 2009-12-31 21:38
お仕事お疲れ様です。
年々、年!?のせいか、仕事がきつくなってきているようにも思いますし、立場も変わるから大変ですね。

まずは、健康に気をつけてください。
今年もお世話になりました。
Commented by kayo-n_ex at 2010-01-01 16:48
元日の今日はゆっくりお休みできるとよいですね。
明日からのお仕事、無理せずがんばってください。
これからも遊びにきますよー。^^
Commented by miniusagi52 at 2010-01-02 23:12
☆panchanさん、確かに年のせい…それは否めないです(悲)
 体調管理だけは本当に気をつけないと。
 しみじみ思う今日この頃です。

☆kayo-n_exさん。おかげさまでのんびりしました^^
 いつもありがとです。
 ヘンピなトコですが、これからもよろしくです♪
Commented by ハルタロ。 at 2010-01-15 03:46 x
遅くなりましたが
同じく喪中のわたくしが新年のご挨拶に参りますた
(*´艸`)
Commented by miniusagi52 at 2010-01-31 23:59
☆ハルタロさん。
 今年もお手柔らかによろしゅうに…(-.-)v

 
by miniusagi52 | 2009-12-31 12:31 | ひとりごと | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧