返品可

土曜日に突然身内が亡くなった。
年賀状が出せなくなり、
ダメ元で郵便局へ行ってみた。
所定の用紙に記入したら普通ハガキと交換してもらえた。

よかった…


暮れも押し迫り、
これから喪中ハガキをつくらねば…な私。

新年のご挨拶は
ゴメンナサイさせてくださいましね。
[PR]
Commented by kozutuming at 2009-12-22 01:26
クリスマスムードの中での訃報をいうのは余計にお寂しいですね。

あぁ、でも早い方は投函してしまわれたかも。
ワタクシも喪中ですが、賀状が届くのは嬉しいのでヒミツに。
年が明けてから寒中見舞いを出そうかな、と計画中です。
Commented by panchan1121 at 2009-12-22 11:54
お悔やみ申し上げます。

場合によりますが、もう、投函されている方もいらっしゃるでしょうから、「寒中見舞い」としたケースもあるみたいですよ。
Commented by miniusagi52 at 2010-01-02 23:08
☆kozutumingさん、確かに賀状は嬉しかったです(苦笑)
 今年もよろしくお願いします。

☆pancyanさん、ありがとです。
 寒中見舞いにするにはちょっと中途半端で…難しいですよねぇ。
 今年もよろしくお願いします。
by miniusagi52 | 2009-12-22 00:21 | 未分類 | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧