油断

今朝は確かに冷え込んでマイナス気温だったけど
マフラーとダウンでモコモコにして出勤。
まだ大丈夫とスニーカーとチャリ通勤にした。

仕事が終わって外へ出ると…

a0011808_061553.jpg



え…まぢですかぃ。

スニーカーはさすがにまずかったな。
つるんつるんで超デンジャラス。

そうだよなー今年は雪が遅い。
まだ根雪にはならないだろうけど、もう注意しなきゃ。





二ヶ月ぶりに自宅のPCを立ち上げた。
DM含め、300通ほどのメールが溜まっていてうんざり。

結局、短歌100首は未達成。
これがかなり悔しい。

地味ぃにひとりで詠んでいこ。

…時間、あるよな…たぶん…

今月も昨日の時点ですでに60時間の残業。
毎年のことだけど、今年は特にキツい。
いろんなことを掛け持ちでやると、息つく暇もない。
もっと余裕もたなきゃな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/9431672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2009-12-15 18:55
関東も寒くなりましたよー。
でもこの画像はぶるぶるです。
余裕ないときはないときで開き直り!ガンバレーみにうささん!
Commented by kayo-n_ex at 2009-12-16 19:28
東京から札幌へと転勤になった同僚(女性)が、出勤しただけで筋肉痛になったと嘆いていましたよ。
歩くの、大変そうなのに自転車だとなお大変そうですね。汗
お忙しいみにうささん、お身体ご自愛くださいねー^^
Commented by MemenDers at 2009-12-23 02:26
体調にお気をつけて。
Commented by miniusagi52 at 2010-01-02 23:06
☆t2minaさん、今はもうこんなもんじゃないですけど(苦笑)
 今年もよろしくお願いします。

☆kayo-n_exさん、確かになります筋肉痛。
 寒いので肩にも力が入るので全身が疲れます。
 体に気をつけて、今年もよろしくお願いします。

☆めめんさん、ありがとです。無駄に脂肪を蓄えております(涙)
 今年もよろしくお願いします。
by miniusagi52 | 2009-12-15 00:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧