信頼関係とは?

大切なことEF8SiRさんからTBいただきます
信じる元ネタ 「28考」さんです

自分は基本的に丸腰で信じてしまう人です
嘘をつく必要性というのを感じない人間です
だから虚言癖のある人っていうのがわからない…
まぁいるんですけどね 部下に(汗
そういう人は たいてい目が 怪しい
あぁ 嘘なんだ って思う

100%から始まり 裏切られるたびに度合いが低くなっていく
信じたい 信じよう とする希望をもって接しているから
裏切られた時は絶望的な気持ちになる
それなら最初から信じなければいいだけなんだろうけど 
誰も信じられない人生なんてやっぱりありえない…

疑ってかかるより やっぱり信じることから始めたい
そこから人との関係がうまれると思うし
相手にも自分を受け入れてもらえると思う

人を信じられないのは悲しいから
裏切られても それでも 信じちゃうだろうな( ̄ー ̄; ヒヤリ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/940594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tension at 2004-08-28 23:27
それでこそ、みにうささんですね!!   言葉屋より

俺、実はアラビアの石油王の息子だったんだ・・・  山田より

って・・・・信じる?(笑)

信じるなら、白い馬、じゃなくて白いらくだに乗って、迎えにいってあげる♡ 行き先は・・・・「公衆トイレ」  ←もれそうだから(笑)

で、どうでしょうか?
Commented by low-tension at 2004-08-28 23:28
何が、「どうでしょうか」、だよ?! (爆笑)    言葉屋より
Commented by miniusagi52 at 2004-08-28 23:31
おひさしぶりのお二人さんのおでまし感謝(^-^)
相変わらず元気そうでよかった(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-28 23:32
どうでしょうかの意味がわかりません(爆
Commented by Kurt. at 2004-08-28 23:43
あっ、背景が変わってる。秋使用のコスモス?違うか、、、、
Commented by miniusagi52 at 2004-08-28 23:45
かーとさん あた~りぃ~
秋バージョンにしてみました どうでしょ??
Commented by EF8SiR at 2004-08-29 00:06
TBありがとうございます^^

疑心暗鬼で接するくらいなら、自己責任で信じて騙されます。
んで、凹みます^^;

たまーに、損な性分だなぁと思うけど、
そうやって生きてきたので仕方ないかな、と(苦笑)

秋バージョン、キレイですね^^
Commented by Kurt. at 2004-08-29 00:10
なんか可憐な感じでいいと思いますよ。どうでもいいかもしれませんが
白いコスモスの花言葉は美麗・純潔・優美だそうです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 06:00
EF8SiRさん ありがとう
自分も損な生き方してるってわかってます(苦笑)
でも それでもそうやってしか生きられないんですよ
不器用なヤツですがよろしくです(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 06:02
かーとさん どうでもいいだなんて(笑)
美麗・純潔・優美…(。-_-。)ポッ みにうさのための言葉だわ♡

…ソコ笑うとこじゃないからね(;¬_¬)
Commented by ririko_karen at 2004-08-29 10:33
裏切られたら 二度と 信じられないなぁ やっぱり。。。
ていうか 信じたくないと 言ったほうがいいかも。
こんな わたしって いけない人?かな。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 20:31
りりこさん それはやっぱりあると思いますよ
信じる 信じないって信頼関係ですもんね

子供にも言ってきかせてます
「一度失った信頼を取り戻すのは 半端な努力じゃできないんだよ
だから信頼される人になりなさい」と…
教育方針間違ってますかね?(汗
by miniusagi52 | 2004-08-28 23:23 | TB | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧