血液型TB 第二弾始動?


みなさんのおかげで血液型TB
9月1日の時点でTOTAL36名の方々の参加となっております 
企画参加ありがとうございますm(__)m
この企画を元に もうちょっとエピソードの面を前面に出してみたいなと思いまして
血液型TB 第二段 あなたならどうする?をスタートさせようと思うのですがどうでしょう?
そのつど お題をにそった記事をアップしてもらって TBしていただけたらと思うのです。

第二弾のお題として 
待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか?
というのはどうでしょう
これによって血液型によって 同じなのか まったく違うのか 面白い結果が見えるのでは…と思います
体験談でも 希望でも なんでもアリです(笑)
こういう待ち合わせがしてみたい ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ でも可ですよ♪

なお 同時に今後のお題も募集します
こういう お題で記事にしてみたいとか 案があったらコメントしてくれたら嬉しいです

テンプレと 記事の最後に

こんな私は ” ”型ですが なにか? と 自分の血液型を書いてください

第一弾で参加された方も 初めて参加される方も 制限はありません
どんどん参加お願いしますm(__)m


ちなみに 企画元であるみにうさ

待ち合わせは 絶対5分前に着くタイプです
人を待たせるのは 申し訳なくてできないんです
待つ相手が娘であっても 同じなんですよね(笑)
しかも…いつまででも待てるタイプでもあります 1時間でも2時間でも くるとわかってると待ちます
自分が帰ったあと きたら申し訳ないって思っちゃうんです
あきらめが悪いってことでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんなみにうさ ”O ”型ですが なにか?

●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○●○

 あなたならどうする?

 第二弾  お題
 
 「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 
 
 待たされるなら何分まで待てますか?」 です

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 第二弾締め切りは 9月15日とします

 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪
 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/935357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 2+2=5 at 2004-08-27 23:03
タイトル : 待ち合わせは待つのは大嫌いだけど待つ派。
みにうささんの血液型TB 第二段 あなたならどうするにトラバ 待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか? ってことなんだけど、うちはほぼ100%時間より早く目的地に着く。理由は自分が待つのが 嫌いだから。って完全に矛盾してると思うんだけど、自分が嫌なことは他の人も嫌でしょう。 っていう考え方があるから、他人は絶対に待たせない。っていうか待つことを前提に 待ち合わせするんで、待ち合わせ場所をCD屋とか本屋とかにすることが多い。 そうすれば待つとき、暇しなくていいもんね。そういうところじゃない場合は、 大抵うちは普段から本とCDウォークマン...... more
Tracked from 吾輩は猫である? at 2004-08-28 00:26
タイトル : 【血液型TB 第二段】あなたならどうする?
血液型TB 第二段始動?  お題は、待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか?  基本的に待つ方。だいたいは待ってる方が多いかなぁ。  電車に乗り間違えたとか、降りる駅を間違えたとか、  そんなボケアクシデントがない限り、待つ方。  ここがミソだったりする(汗)  待たすのはなんとなく後味悪いので。  待つのはいつまでも待ちます・・・。  はい、アホです。  でも、いちおう、連絡をとる努力はします。  連絡を取ることができて状況がわかれば、  帰るなり、どこかで時間をつぶすなり。  連絡取れないと、取れるまで待...... more
Tracked from 僕たちもなんだかすべて忘.. at 2004-08-28 02:13
タイトル : TB。待ち合わせと血液型に関するアンケート?
血液型TB 第二弾始動? TBしてみます。 「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派?待たされるなら何分まで待てますか?」  ということですが。 周りにずぼらな人間が多いせいか、待たされることしばしば。 僕は基本的に近場での待ち合わせなら5分前までに着くように家を出ます。 ちょっと遠めのところで待ち合わせるなら30分前までに着くように家を出ます。 というか、1時間前に行ってお店でも見ながら待ってるかも。 なので、待たされることは当然、多いです。 (友人いわく、「勝手に待ってるんだろ」) 待たされるなら何分まで待つか。。。。 そうですねぇ。 仲の良い...... more
Tracked from 出来事と想いと at 2004-08-28 09:07
タイトル : 待ち合わせ
血液型TB 第二弾始動? by 明日晴れるといいな 待ち合わせをしたとき、できれば15分前につくようにしてます。 たまに遅刻するんですが、もぅ待たせてると思うと ドキドキしちゃってなんかダメなんですよ。 待たせてる間は相手とずっとメールしてます。 走りながらでもメール。 待たせている間にも連絡取り合ってれば 少しは時間を気にしないでくれるかななどと考えての行動です。 遅刻したらずっと謝りっぱなしですね。 そんなのが嫌なので基本的に15分前到着をめざしてます。 待つときには相手が来るとわかっているなら待ちつづけますね。 一応、30分...... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2004-08-28 09:39
タイトル : 待ち合わせ
血液型TB 第二弾始動? みにうささんからTBデス 待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか? 基本的に待たせるのはキライです。 待たされるのもキライです。 「人にされて嫌なことはしない」 My憲法第2条なので(笑) 原則5分前行動です。 時間厳守です。 学生時代は携帯とか無かったから大変だった。 待ち合わせしてて時間に来ないと、 「なんかあったのかなぁ」「忘れてんのかなぁ」 とか、いろんな心配させられたよなぁ… しかも自分の周りは割と 「時間非厳守」「10分後行動」 ってな奴らの多くて...... more
Tracked from もう一つのつぶやき。 at 2004-08-28 20:48
タイトル : 血液型TB 第二段 あなたならどうする?に参加してみる。
血液型TB 第二弾始動? 第二弾のお題は   「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか?」  え~、待ち合わせなんて最近はめったにありませんが、時間より前についてないと気持ちワルイです、私は。できれば待ち合わせの数分前に着きたいんですが、予測をたてるとき安全を思うあまり大抵早く着き過ぎます。  遅れるのが怖いんです。今もよく見る悪夢は、とんでもないハプニングが次々起こって、どうしてもたどり着けないうちに約束の時間が過ぎてしまう、というもの。  で、相手にも寄りますが大抵は待たされる方です。夫には、つきあってる時さんざん待たされました。最大...... more
Tracked from 世祓い at 2004-08-28 23:42
タイトル : 待ち合わせ
血液型TB 第二弾始動? by 明日 晴れるといいな いつも待たされる。 他の事は結構いい加減だが、時間を守るのだけは何故かシビアなのだ。 待ち合わせを決める時点で、その場所へ遅くとも 15 分前までに付けるかどうか見積もって、大丈夫な時刻に約束する。何もトラブルが無ければ 30 分ぐらい前に着いてしまうので、相手が 10 分遅れでも実は 40 分待っていたことになる。 それでも、連絡が無い限りずっと待つ。遅れた相手に猛烈に文句を言う為に待ち続けるのかも知れない。でも、遅れる奴って、何を言われても必ず次回も遅れるんだよなぁ。 ところで、以上はちゃんと待ち合わ...... more
Tracked from はっぴーでいず at 2004-08-29 00:15
タイトル : 待ち合わせは・・・
</血液型TB 第二弾始動? みにうささんのとこからTBです。 基本的には待つ方です。(一度だけ例外あり) 5分前には着いてないと相手に悪いなぁと思うし。 あと、おかしいかもしれないけど・・・ 待ち合わせのとき待ってるのがなんとなく好きなんだなぁ。 相手が来るとわかっているなら、いつまでも待ちます。多分。 遅れるって連絡くれるんならいいけど、何も言わず遅れてきたら うち、怒って帰っちゃうかもしれない。 ちゃんとした理由があるなら別だけど。 ぁ・・・でも人によるかもしれない(マテ こんなゆりかは ”B”型やけど なんかある? ●○●○●○●○●○...... more
Tracked from いつか月に還るまで at 2004-08-29 01:55
タイトル : 血液型と待ち合わせって関係ある?
rabbit3kfxxxさんの所で見つけた血液型アンケートにトラックバック! お題は以下の通り 待ち合わせは 待たせる派?待たされる派?  待たされるなら何分まで待てますか? うさぎの致命的な欠点。 それは・・・・・時間にルーズなこと・・・(汗) 待ち合わせなんて、確実に遅刻します。 わかってはいるんだけど、いつも時間ギリギリな切羽詰まった人生送ってます。 出かける前に家でうだうだしてしまうので、家から出発の時は確実にアウト。 会社や学校から行くときはほぼジャストオンタイム。 お待たせ時間は・・・5~10分くらいが多いかな。 でも30分とかもたま...... more
Tracked from 後悔 先に立たず at 2004-08-29 02:00
タイトル : 血液型
血液型による、飲める飲めないはあるのでしょうか? 私にとって興味ある血液型統計といえば、そんなもんくらいです。 うちは4人家族すべてAB。妻もAB。現在親しくしている主な友人、ほぼAB。 ここから察するに、日本人にAB型少ない説は、何か統計的な間違いがあったのではなかろうかということです。 ちなみに私が思うに、私の周りのAB型のやつらは、すべて性格は異なります。 ほとんど別人、と言っても過言ではありません。(別人ですけど) さらに言うと、うちの家族は   父:飲みます。ただし外飲みが主。家ではおとなしい。   母:飲めません。 ...... more
Tracked from こんさーる日記 at 2004-08-29 07:38
タイトル : 血液型トラバ
血液型の話題っていくつになっても場を取り持つ話題としては最適ですよね。ということで・・・ 血液型TB 第二弾始動? by 明日 晴れるといいな 「待つ派」です。 よく親や先生から言われたことは「自分にして欲しくないことは他人にもしない」ということ。待たさ.... more
Tracked from りりこ。。。こころのままに at 2004-08-29 08:54
タイトル : 待つのは嫌い
血液型TB 第二弾始動? ●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○●○  あなたならどうする?  第二弾  お題    「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派?     待たされるなら何分まで待てますか?」 です  お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。  テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪      ※誰でも参加出来るように    このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです  企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/  ...... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2004-08-29 10:32
タイトル : 血液型TB 第二弾 あなたならどうする?
明日 晴れるといいなさんのとこで血液型トラバ第二弾が行われているのでトラバしてきました。今回はあなたならどーする?ということで待ち合わせで待たせる派か待たされる派かとのことです。血液型によってどういう風に違うのか興味深いところです。 ボクはどっちかって言われると待ちも待たせもしないかなって感じなんです。札幌にいた頃は待ち合わせとかしたけど、こっちの田舎に来ると待ち合わせとかあまりしません。待たされるなら何分までとのことですが、これはその時の気分次第でコロコロ変わります。この下線部分が重要なところで、要は人生「気分次第」なんですw そんなボクにはモロB型の血が流れてるみたいですが、何か?... more
Tracked from しんぞうのおんな at 2004-08-29 22:35
タイトル : さらっと 待ち合わせ
血液型TB 第二弾始動? みにうささんから TB。 以前インドを旅行した時のこと。 4人で始まった旅行も 目的と趣味の違いから いつものように円満に別行動となり 4日後の昼12時 バラナシのとある交差点にあるラッシー屋で待ち合わせることにし なんとなく方向性のあった2人づつのペアで それぞれカルカッタを後にしました。 ちなみに 私と 私と行動をともにした奴はB型、もうひとつのグループはBとOの組みあわせでした。 4日後の12時 もうひとつのグループは10分遅れで到着し ちょっと辺りを探してみるとか ラッシー屋の親父に 日本人のペアが来てなかったか聞い...... more
Tracked from ソレガドウシタ at 2004-08-30 01:02
タイトル : わかりません。その時の気分しだいか?
血液型TB 第二弾始動? お題 「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか?」 どっちなんだろう? まず、前提条件として、 私の性格はですけど、バリバリのB型の性格です。 これは、間違いないです。 自他共に100%認めてます。 ・・・って、妙に自信満々に開き直っててる感じは嫌だな・・・ で、 待たせる派?待たされる派? って話ですけど、 正直、自分でも、自分がどっちなのかわかりません。 そのときの状況、気分しだいです。 妙に時間通りに行って、待たされて、 「なんだよ、ルーズな奴だな」と思うこともあれば...... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2004-08-30 15:32
タイトル : 「待つでもなく、待たすでもなく。」
みにうささんの血液型TB 第二段に参加です。 …………………… 【第二段のお題】  待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか? …………………… 自分はたいてい待ち合わせ時間にぴったり派です。 待たせてしまうとしたら理由はひとつ。 方向音痴ゆえに早めに家を出るのですが、 地下鉄の出口を間違ったり(①)、待ち合わせ場所を見つけられなかったり(②)で 容赦なく時間が過ぎていってしまうので。 なので、「今、この辺りにいるんやけど、ここからどう行けば良い?」 なんてメールをすることがしょっちゅうです。    (↑電話は苦手なの...... more
Tracked from KOBECCO  at 2004-08-30 19:45
タイトル : Scene189 絶対遅れている(^^)
血液型TB 第二弾始動? ミニウサ さんの企画に乗りました。というのも、Kurt.さんのところで、あまりにも盛り上がりすぎたので。 お題は、  待ち合わせは 待たせる派?待たされる派?   待たされるなら何分まで待てますか? 私(ぱんちゃん)は、  殆どは、待たせる派です。時々、仕返しのように、待たされる派になります。  待たされる場合は、0分ですね。 待たされるのは、いやではないのですが、たいていは、待ってもいいところに います(居酒屋直行とか、本屋さん、雑貨屋さん)。 それは、いやと言うことかもしれませんね。 そんなところだと、逆に遅れてきた相手...... more
Tracked from yukizo's blog at 2004-08-31 04:45
タイトル : 待ち合わせは…
血液型TB 第二弾 待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? に参加♪ ごめんなさい。 ワタクシ、究極の遅刻魔です。 だいたい待ち合わせには10~20分遅れます。 悪気はないんですよ、悪気は… だから、いつも待ち合わせは本屋か着いたら電話かな(’∀’;) 今までで(たいした理由のない)イチバンの遅刻は 待ち合わせ時間に起きて2時間遅刻しました。|||(-_-;)|||||| その後、ちゃんとおごってお詫びはしましたが ホント申し訳ない… あのときは自分でもショックでした(笑) ぶっちゃけ、待つのはキライです。 待たされるとかなり不機嫌にな...... more
Tracked from ☆☆☆ at 2004-08-31 13:27
タイトル : 血液型TB 第二段 あなたならどうする?
みにうささんのblogでこんなの発見。 おもしろそうなので参加しちゃいます。 待つ派、待たせる派で言うと・・・ 昔は待つ派。今は待たせる派かな? なんやかんや言い訳なんだけどさ、私の周りって待たせる人が多いっ!! なもんで、どうせいつも待つなら待ち合わせ時間より遅れてった方が 待つ時間が少なくて済むだろっと思い始めてからは 待たせることが多くなった気がする。 大体が約束とか待ち合わせって気が重くなるからキライ。 早めに出ると早く着き過ぎて、時間つぶそうにも時間が気になって 上手い具合に時間つぶせないんだもん。 要は適度に時間を気にかけながら時間つぶすのができない...... more
Tracked from nest nest at 2004-08-31 21:27
タイトル : 待ち合わせ
血液型TB 第二弾始動? miniusagiさんからトラバです。 待ち合わせをしたらどのぐらい待つかですが、人と場合によりますね(あたりまえだけど(^^;) 普通は30分位かな。 ちなみに、これは駅前などで立って待ってるときです。 年がばれちゃいますが、携帯なんかなかったころは最長で2時間待ったことも。 (仕事に使うので)私より先に携帯を持ってた友達がかなり遅刻魔で、こっちが携帯持ってないときは連絡方法にかなり困りました。 たいてい、ドトールなんかで待ち合わせして、時間の余裕を持ってました。 これなら、20分ぐらいお互いに待っても大丈夫ですからね。 駅に...... more
Tracked from あさはかなレコ日記 II at 2004-09-01 21:13
タイトル : 割と待てる派.
明日 晴れるといいな のみにうささんへのTB.  「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派?    待たされるなら何分まで待てますか?」 というお題ですが, 基本的に待てます. 相手が目上とか女性ならばまず間違いなく. まぁ,携帯電話の時代ですから,20分まって来なかったら 気合入れて,ヒマをつぶしに行きますね. 本屋へ駆け込み,雑誌か文庫本を仕入れてスタバとかへ. #こういうとき満席だったりするから,渋谷とか新宿とかで待ち合わせするのは #基本的にキライなんですが.. そうなると,二時間くらいなら平気かな. まあ,その日はもうつぶれるって...... more
Tracked from 後悔は少なめのMY LIFE at 2004-09-02 01:59
タイトル : 血液型TB 待ち合わせ
みにうささん「明日 晴れるといいな」のトラックバック企画、今回は 「待ち合わせは... more
Tracked from 僕は君の太陽だ! at 2004-09-02 21:08
タイトル : あみんな女。
かわいい振りしてあのこ わりとやるもんだねと♪ こんばんわ、萌です。かわいいのはフリではありません。素で酢。 けっこうやります、生きてるって素晴らしい! みにうささんとこからのトラックバック企画にやっとこ参加です。 お題:待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 体育会の5分前行動が必須という環境のせいなのか、愛した男に飼いならされたせいなのか、 キャラに似合わずすっかりあみんまじりな演歌調で待つ女です。 時間にはせっかくだから正確な性格です。 わが相方は文明開化の頃に産声をあげた、明治なおとこです。 待ち合わせの時間に1分でも遅れようものなら、そこには彼の...... more
Tracked from こんなにも青い空の下で... at 2004-09-03 22:31
タイトル : 待ち人来たる!?
みにうささんの血液型TB 第二弾始動?からTB! 今回のお題は・・・・ 待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 待たされるなら何分まで待てますか? 僕はいつも待つ方です。相手に悪い気がして遅刻していくコトが出来ません。 大体遊びに行く時は待ち合わせの時間より10分前には集まってます。 でも、僕の友達は結構ルーズです。 『○時にお前ん家に行くわ~。』 って言っても、来るのはその時間から30分くらい経ってから(汗) いや別に自分の家で待ってるから苦痛ではないんですけどね。 待たせるくらいなら待ってる方が気が楽で良いんですが。。。。 でも、僕が高校生の時、携...... more
Commented by Kurt. at 2004-08-27 22:25
おもしろそう、さっそく参加しま~す。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 22:26
きゃーうれしー(小躍り状態)
ありがとです!!Kurtさん♪
Commented at 2004-08-27 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 23:37
鍵さん ありがとう
修正しました( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by EF8SiR at 2004-08-28 10:07
TBしました~^^
Commented by miniusagi52 at 2004-08-28 10:09
ありがと~(^-^)
A型とO型 今のところ待つ派です(笑)
Commented by misatomint at 2004-08-28 20:51
またまた参加させていただきました!
今は家族で出かける時、予定時刻までに子供たちの用意ができなくて
夫を待たせています(爆)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-28 20:54
ありがとでしたm(__)m
ウチの父はB型なんですが 車で出かける時は 「行くぞ」といったらすぐ車に乗り込みます
5分の間にしたくをしないと怒ります
待たせるのは父だけです(爆
Commented by sweet-love-punch at 2004-08-29 00:17
血液型TBに続いて参加させていただきましたー☆
Commented by earll73 at 2004-08-29 00:36
おお、第2弾開催したんですね。
さぁ、ここからがみにうささんの腕の見せ所ですよ(笑)
頑張ってくださいねー。
Commented by aqua-field at 2004-08-29 01:13
はじめまして。うさぎといいます。
うさぎ繋がりでrabbit3kfxxxさんのところから流れてきました(笑)

面白そうなので、トラックバックさせてください!
あ、でも私が加わるとビミョーに統計データが変わるかも(^-^;
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 06:04
sweet-love-punchさん参加ありがとです♪
これからもよろしく(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 06:05
あーるさん
タプタプの二の腕ですが…みたい?(爆

Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 06:06
aqua-fieldさん はじめましてm(__)m
うさぎ繋がり よいではないですか♪
これからもよろしくです(^-^)
Commented by moufu1 at 2004-08-29 10:42
面白い企画ですね。ネタを 思いついたら 参加させていただきますね
Commented by pepe-san at 2004-08-29 16:54
ん~、ん~、ん~、
僕を悩ますなぁ。みにうささんは。
ん~、ん~、ん~、ガクトの年齢程度に血液型知らずな僕。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 20:25
猛風さん 
あなたの日常で十分ネタになると思われ…(笑)
参加お待ちしてます(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 20:26
ぺぺさん ごめんなさいね悩ませて(笑)
参加お待ちしてます♪
Commented by absinth at 2004-08-29 22:41
みにうささんのおとうさんの話笑った・・・。すごくよくわかります、ええ、私がそうなので。
待たせるくせに待つのは嫌いです。というか誰かに時間で縛られたくないのです。というお話でTB参加させて頂きました。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 22:43
absinthさん…お父さんと呼んでもいいですか?(爆
参加ありがとーです♪

Commented by panchan1121 at 2004-08-30 19:54
trackback しました。
私のうちは、母と妹がBで、いま二人暮らしなのですが、まったく、バラバラ。会話も成り立ってないんです。
でも、みにうささんのお父さんの気持ちわかりますし、そういう場面では、みにうささんの気持ちもわかります(笑)。
よく、お互いを、「すぐ決める!」とののしあっております。

つーことで。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-30 23:18
panchan1121さん TBありがとです
「意外にもB」って(笑)
これからもよろしくですm(__)m
Commented by yukizo_m at 2004-08-31 04:47
また参加しちゃいました~♪
ぃゃ~書いてて我ながらかなりのヒトデナシだなと…(笑)
こんなB型の私ですがこれからもヨロシクおねがいします<(_ _)>
Commented by miniusagi52 at 2004-08-31 06:05
yukizo_mさん 参加ありがとです(^-^)
ヒトデナシって…(笑)
ブログじたい B型が多いようですね こちらこそよろしくですm(__)m
Commented by team_hysteric at 2004-08-31 13:28
はじめまして。おもしろい企画だったので
さっそく参加させていただきました~。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-31 21:21
team_hystericさんはじめましてm(__)m
参加ありがとーです♪
Commented by snowdrop99 at 2004-08-31 21:28
トラバしました。最近あんまりでかけないから、どうだったか思い出すのに考えちゃいました。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-31 21:53
snowdrop99さん ありがとです(^-^)
考えこまずに さらっと気軽に参加していいんですよ(笑)
企画元 たいしたヤツじゃないんで(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-09-01 21:19
めいじーさん 参加ありがとーです♪
こちらこそ よろしくですm(__)m
Commented by nein-engel.zero at 2004-09-03 22:37
参加してみました!
昔のコトを思い出すとずっと待ってる自分がいました(^^ゞ
Commented by miniusagi52 at 2004-09-03 22:40
nein-engel.zeroさん ありがと♪
昔ですか 今は?(笑)
Commented by nein-engel.zero at 2004-09-03 22:56
・・・・あっ、今も待ってるΣ( ̄□ ̄;)
あー、たまには『ごめんごめん、待たせちゃって。』って言いたい!
Commented by miniusagi52 at 2004-09-03 22:59
でも それができないんだよね?(笑)
Commented by nein-engel.zero at 2004-09-03 23:30
そうそう、出来ないんですよね(笑)
Commented by datatrausia at 2007-12-01 13:27 x
picture of mazda rx8 · 68 oldsmobile car parts · nissan 200sx headlight 24 · gmc envoy 2005 pics · saab part sale · charade daihatsu used ...
http://auto-moto.firstlink.ru/car/mx5-mazda/car=44.php 2005 mazda rx 8 shinka special edition The principle behind Mazda’s desire to produce genuine quality vehicles is expressed in two identical words – Zoom Zoom. The redundancy is important and ...
mazda cx 7 OEM Integration. ... Old 11 19 2007, 08:01 PM. gary712. Member. Join Date: Nov 2002. Location: NY. Posts: 83. Default mazda cx 7 ... <a href="
http://auto-moto.firstlink.ru/car/the-mazda-rx8/car=37.php"> mazda 323 gsi </a> Mazda Riverside. •, Mazda Rosemead. •, Mazda Roseville. •, Mazda Sacramento. •, Mazda Salinas. •, Mazda San Bernardino. •, Mazda San Diego ...
by miniusagi52 | 2004-08-27 22:17 | 血液型TB | Trackback(24) | Comments(35)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧