真実を探せトラバ 回答編

みにうさの真実を探せトラバ 回答編
まず…遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
せっかく盛り上がっていたのに 思いっきり盛り下げてしまいましたね すいません…


では 本題にもどります(早)
なにしろ正直ものはただのバカを貫き通す性格ゆえ まっ赤っ赤な嘘がつけません
なのですべてにおいて正解が含まれております ただし自分以外で起った出来事です
リアルさはピカイチだったと自負しております
青を事実 赤は嘘 = 全文青が正解となります
完璧にポイントGET狙っていきました。最後まで当らない自信がありました(自慢)
ですので かなりリアルなネタとなっております
…高ビー女と思わないでください それだけが心配です(汗)


1 おませなみにうさ 初恋は小学1年生であった あの時は若かった...( = =) トオイメ
  内向的な性格
なのに自分から「好きです」と初告白しました んもぅかわいいったらありゃしません♪結果は…
  そういえばどうだったろう…

  今まで生きてきて自分から告白したことは一度もありません 恥かしがり屋さんです(照)
  EF8SiRさん かーとさん シバ姐さん残念

2 おてんばなみにうさ小学校の時 家の外壁にかけてあったハシゴを登り、足を踏みはずした拍子にそばにあった針金が首にささり
  釣り針にかかった魚状態でぶらさがってしまった ありゃ痛かった まぢで…(怖

  屋根に登ってみにうさの帰りを待とうとした弟がやってしまった事故でした その時の現場は見なかったのですが今でも首に跡が…
  猛風さん残念 
3 プールの授業で泳ぎの見本を見せることになり、張り切って飛び込み台から飛び込んだ…まではよかった
  プールの底に腹部強打
痛さに悶絶してるうちに浮き上ってきた その頃から体脂肪たっぷりだったのね…(哀
  負けず嫌いです 何事もなかったかのように泳ぎましたよ 酸欠状態で(涙)先生に心配されたけど「全然平気です」って…
  かわいくない子供でした(汗)
  I_am1077さん残念

4 思い込んだらまっしぐらなみにうさ 中学の走り高跳びの授業で 高々と宙を舞い やった!飛べた!と思った次の瞬間 
  落ちたのはマットの上ではなく砂場の枠の上だった…頭を打ち 保健室に運ばれた時の記憶は当然ありません…
  落ちたのはスポーツ万能成績優秀のイケメンな男の子でした 落ちた時のゴフッ!っというリアルな音は記憶の片隅にあります…
   R_76さん m_niさん残念

5 通知表の音楽は つねに「5」だったみにうさ 高校時代フォークソング部でギターを弾きながら学祭でコンサートもやってました
  調子にのってポプコンに応募 見事予選通過! 好きな歌を職業にする気になれず本選を蹴った大物です(何様?
  歌うことと作詞ができても曲は作れませんでした この程度ですわ(悲)
  ken2 midnight_eggさん残念

6 過去最高で一ヶ月の間に10人に告白されました 選びきれず全部お断り申し上げましたが
  アホなことしたなぁ…今ですか?全部OKするでしょ くるもの拒まず(爆)っていうか もうこないって_| ̄|○ ガックリ・・・

  10人は大げさでした 7人です。考えてみたら厄年の年でした …いい夢 みせてもらいましたわ…  
  あーるさん まるさん ぺぺさん残念

7 よく外国人観光客に道を聞かれます そのたび流暢な英語で道案内してさしあげます
  学校でしか英語は習わなかったのに 天は二物を与えずっていうけど あれ嘘ね(ヲイ
  えぇ 天は二物は与えません 世の中そんなにうまくいくわきゃないのであります。外国人に寄ってこられるたびフリーズします 
  事実はこんなもんです(涙)
  あいすさん残念 >やめれー石投げるのやめれー 最高!

8 負けず嫌いなみにうさ 女上司とドンパチやりあい40℃の知恵熱を出しました
  知恵熱ってね 年に関係ないんだわ ホントホントマヂマヂ 今まで生きてきて初めて知りました 生きてこそ人生 なにごとも勉強です
 
  40℃ではなく38℃でした。ブチギレして仕事放棄して帰ってきて、翌日朝熱があり、
  部下に「ごめん休む」と電話を入れたとたん平熱に…ズル休みではありません決して… 
  一休さん残念  
9 既婚者であるにもかかわらず(相手の方もそれを承知で)プロポーズされたことがあります
  もう 驚き桃の木…なんだっけ? お友達でいましょうとお断り申し上げ 今は普通にオトモダチです

  ありえないことが起きるのが世の中っていう典型的出来事でした 
  彼には十○年前にも告白されたことがあるのですが、その当時もみにうさは既婚でした。遅いです(汗
  プロポーズの形があったのは5年前のことです。…いろいろあります…(謎)
  ってなわけでharvestrainさんお見事正解です!!
  
10 飲み会大好きなみにうさ お酒は弱いのに飲み会の雰囲気が大好きです
  カラオケの十八番は「魅せられて」 ♪私の中でお眠りなさぁい♪ この歌詞 エッチっぽいよね?ね?…(汗
  十八番というかカラオケに行くと勝手に”涙そうそう”をいれられます。みにうさといえば”涙そうそう”のイメージなのだそうです…
  よく歌うのはミーシャ・BoA・ドリカムとなっております
  萌ちゃん残念…次頑張ってね♪
  
ということで次回第12回の会場は吾輩は猫である?のharvestrainさん
よろしくお願いします♪


無駄に時間くってしまって すいませんでしたm(__)m

  




★☆★☆★☆【真実を探せTBテンプレ】☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 自分に関する10コの項目をあげます。
 その中で1つだけ本当の事を書いて下さい。
 あとの9つはダウトです。
 参加者はコメント欄でその真実を当てます。
 一番早く正解した人が次の出題者になります。
 正解者が出たら、TBして回答編の記事をアップして下さい。
 次の出題者はその回答の記事にTBして出題します。
【ポイント制】
 ポイント = 正解が出るまでのダウト人数 - 正解者の人数
 参加者の回答は前の人と回答がかぶってもかまいません。
 獲得ポイントランキングは企画元にて随時更新します。
【終了条件】
 企画者が終了と判断するまで。

※記事の最後に、このテンプレをコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント(http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

回答者って 楽しいです
是非 この気持ちを沢山の方に味わっていただきたいです(^-^)
参加できてよかった♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/931530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 吾輩は猫である? at 2004-08-27 03:39
タイトル : 嘘を探せトラバ(ひねくれもの)
 タイトルは嘘です。ホントを探してください。寝る前にちょっくらブログめぐりをなんて思ったら、みにうささまからバトンが渡されていました。みにうささまの真実トラバは「真実を探せトラバ 回答編」からどうぞ!  同じ血液型の同じ匂いがする類友のみにうささんのを当ててしまったようです。なぜか全文を読み終えた私には、回答が間違いなく恋愛系だという自信はありました。で、迷った2つの選択肢のうち、2つの選択肢で迷いました。人が少なくて、あり得なさそうな出来事といえば、、、これだ!と確信したわけです。正解することを信じてました(半分嘘)。  ていうわりに・・・ネタをしこんでない私があたふたしております...... more
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-08-27 01:08
うーん、残念、次もがんばるよ!
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 01:09
早すぎだってば一休さん(笑)
次頑張ってくださいね~
Commented by R_76 at 2004-08-27 01:12
うぐぅ。当てにいったのに(涙

次もがんばりますです、はい。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 01:19
R_76さん 次も(笑)
頑張ってくださいまし
Commented by marubegs8 at 2004-08-27 01:28
これまでも何度も外しています。
ひょっとして自分でも・・・当てる気がなかったりして?なんて。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 01:29
そういう遊びかたもありますよね( ̄ー+ ̄)
Commented by Kurt. at 2004-08-27 01:36
うちもあてにいってたのになぁ。かぶってないの選んだつもりが思いっきりかぶってたし、、、
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 01:38
うん 思いっきり(笑)
次次頑張ってね(^-^)
Commented by 悪代官。 at 2004-08-27 01:40 x
ヾ( ̄ー ̄)オイオイ  11は?
Commented by harvestrain at 2004-08-27 01:54
わっ!あたった!!
やっぱり類友!?(笑)

きゃぁ~~~どうしようっ!
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
Commented by mitsu-ken at 2004-08-27 01:54
何気に7人に告白されてるんじゃないですか。
厄年はモテモテですね!(超笑顔で
Commented by pepe-san at 2004-08-27 02:27
ん~。残念!というか、ホッとしたような(笑)
でも、、、凄いよね。告白される回数に、結婚後も…とは。
ごちそうさまでございます。
Commented by harvestrain at 2004-08-27 03:57
さっそく書いてみました。
う~ん・・・できばえ、どうなんでしょう(笑)

自分でもどれがホントでどれが嘘かわからなくなってきました(ぇ?
嘘です。
冗談です。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by m_ni at 2004-08-27 05:49
一番本当っぽいと思ったんだけどなぁ~(;^_^A
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 06:05
11ないってば。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 06:07
ken2 ええそうよ(超笑顔で)
過去の栄光を無理矢理ひっぱりだしてみたの うふっ
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 06:07
ぺぺさん おそまつさまでした(苦笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 06:08
harvestrainさん わかる オロオロ(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 06:09
m_niさん どれもホントが入ってるんです(笑)
次がんばってくださいね(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 06:10
harvestrainさん ・・・ 早すぎですから(;^_^A アセアセ・・・
でも 楽しんでくださいね~♪
Commented by sivaxxxx at 2004-08-27 10:14
お疲れ様でした~。
プロポーズ、一人分分けて下さいw
最近正解者一人というのが多いですよね。
ということは、相当意外なものが真実になると見た・・・
と傾向と対策考えて、次の会場にいってきます。
Commented by moufu1 at 2004-08-27 12:11
もてもてですね~
私も 既婚でありながら プロポーズされる日を 夢みています。
できれば 億万長者の方がいいですが 今となれば 何でも来いです
Commented by earll73 at 2004-08-27 21:08
解答編おつかれさまでした。
お忙しい中ありがとうございます。
ホントにモテる方法を教えてほしいですね(笑)
っていうか、もう次に進んでますね。
展開はやっ。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 21:09
シバ姐さん過去の話しですので( ̄ー ̄; ヒヤリ
次 がんばってください♪
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 21:10
もうふぅさん 夢をみるのはいいことです
頑張りましょう(謎
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 21:10
あーるさん ご迷惑かけましたm(__)m
次の展開が早めなので許して(苦笑)
Commented by iceday at 2004-08-27 21:17
外しましたー 予想通り外しましたー
くっはー
Commented by miniusagi52 at 2004-08-27 21:31
やめれー外すのやめれー(爆
めちゃめちゃ気に入ってしまった( ̄ー+ ̄)
Commented by midnight_egg at 2004-08-29 11:53
怪盗編お疲れさまでした。

確かにそこはアヤシイと思いました。
ウソです。一番ありえねえ、と思っていました。
スゴイ!
Commented by miniusagi52 at 2004-08-29 20:28
midnight_eggさん あえて「ありえねえ」を狙いました 力技です(何がだw
すごくはないです すべて「過去」
現在ではないです 若いって…いいなぁ…(涙
by miniusagi52 | 2004-08-27 01:05 | TB | Trackback(1) | Comments(30)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧