loftへ

a0011808_16373627.jpg

気がつくと月が変わってた。

やっとまともに休めたので
ずっと行きたかったloftでget
実は初めて使うので
カズンという大きめのもあったけど
まずはこちらで。


人気を表しているのか
売り場には人がたくさん。
合わせてボールペンとシャープペンシルも欲しかったけど
次回の楽しみにする。

部下への誕生日プレゼントも別のフロアで選んだ。


年内でこのloftは閉店し
場所を変えるのが決定している。
かなり売り場が縮小されるので
年内には絶対に行こう。
[PR]
Commented by R_76 at 2009-11-01 21:13
みにうささん、ほぼ日手帳デビューおめでとうございます(パチパチパチパチ
カズンは1日のページがだいぶ大きくて仕事用に便利そうです。

札幌のロフトですか?
札幌のロフトは私がロフトで働いていたときに新設された支店でした。懐。
Commented by panchan1121 at 2009-11-01 22:42
デビューですか。 おめでとうございます。
使い手がありますから。 
自分は、カズンに今年から変えようかとも思ってます。

ロフトけっこう、縮小してますね。 雑貨屋さんが減るのはちょっと寂しいです。
Commented by kayo-n_ex at 2009-11-15 20:29
ほぼ日手帳!
私はカズンを仕事用、普通の大きさをプライベート用として使っていましたが、来年はカズン一本に絞る予定です。
そして、うちの子が来年からほぼ日手帳デビューです。^^
新しい手帳を手にすると、気が引き締まります。
Commented by miniusagi52 at 2009-12-15 00:01
☆Rさま。拍手ありがとです。
 年越しを待てず、すでに使っております(照)
 全然自分の時間がないため、仕事用9割、プライベート1割てきな…
 ま、いいか。
 そうです。札幌のロフトですよー。大好きなんですよねココ。
 2時間でも3時間でもうろついてしまいます(汗)

☆panchanさん、デビューですー♪
 仕事にカズンはもったいなくて…まず1年はレギュラーで使ってみます。

☆kayo-n_exさん、結構いい値段しますよね(私だけ?)
 もったいなくて娘になんて持たせられませんよー。
 自分で働くようになってからですな、うん。
 確かに、新しい手帳はワクワクします。
 手帳用のボールペンや諸々の小物も買っちゃいました♪
by miniusagi52 | 2009-11-01 16:37 | ひとりごと | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧