記念日

a0011808_19263634.jpg
13年前の今日17:19
下の娘が生まれた記念日。
ケーキでお祝い(*^ー^*)o
はぴはぴばーすでぃ♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/912619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iceday at 2004-08-23 20:42
おめでとうございます。すくすくと育っていらっしゃるのですね。
小さいお子様は日々成長による変化があって、それが
親の最大の喜びかと思います。子供たちが笑えるような毎日を
望んでおります。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-23 20:46
あいすでぇさん ありがとです(^-^)
忘れた”フリ”してたら 
「お母さん 今日何の日か忘れてるの?」って悲しい顔してました 
冷たい親です…
忘れるわけないっちゅーの(笑)
Commented by iamyoursun at 2004-08-23 20:50
おめでとぉぉぉ。
ここまでよく育てた!みにうささんにも拍手。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-23 20:53
ほーい萌ちゃんありがとぉ
下の娘は喘息がひどかったから誕生日のたびに感慨深いものがあるとです
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪  
Commented by pepe-san at 2004-08-23 23:10
誕生日、おめでとう!!これからの毎日が、より輝きだす年頃ですね。
この一年が、素敵な年になりますように!!

…と、お伝え下さい。お母さま。
娘ってことは、「超みにうさ」かな?「みにみにうさ」かな?「みにうさこ」かな?
Commented by sivaxxxx at 2004-08-23 23:24
おめでとうございます♥
夏休み生まれって、ちょっと切ないですね。学生の間は。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-23 23:32
ぺぺさんありがとー
突然変異ってことで うさぎじゃないようです(謎w
Commented by miniusagi52 at 2004-08-23 23:33
しば姐さんありがとです
北海道は今日から2学期スタートです(;^_^A アセアセ・・・
Commented at 2004-08-24 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-24 06:06
鍵さん…ありがと(謎)
Commented at 2004-08-24 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-26 11:20
鍵さん 見落としてました(汗 ごめんなさい
謝ることなんてないです 気にしないでね(笑)
by miniusagi52 | 2004-08-23 19:24 | FOODS | Trackback | Comments(12)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧