おまたせしました真実トラバいかせていただきます

今日も今日とて 秋の空
寒々しい外気温に か細い体を抱きしめながら家路を急いだみにうさです こんばんは

さて先日buumiさんから業務連絡をいただきまして
思いがけない作業指示を受け てんぱってしまいました
まさか当るとは思ってもおらず buumiさんの悲し恥かし過去を直感で当ててしまった自分に驚いております

正直言って ネタも何も考えていませんでした
アタフタじたばたしてました そんな言い訳してるばやいぢゃないと気を取り直し
せっせとネタ作りに励みました 仕事中も頭の中はネタ作りしてました 褒めてください 「努力は天才に勝つ」が座右の銘です

…最近キャラが変わってきた気がするのは気のせいでしょうか…
純真無垢・清純可憐な乙女だということをお忘れなきようお願いします


                            …言ってみただけだとです…(ヒロシ風)







えー…それはさておき いってみますか みにうさの真実を探せトラバ 幼少時代から現在に至るまでの記憶をたどる

1 おませなみにうさ 初恋は小学1年生であった あの時は若かった...( = =) トオイメ
  内向的な性格なのに自分から「好きです」と初告白しました 
  んもぅかわいいったらありゃしません♪結果は…そういえばどうだったろう…
  
2 おてんばなみにうさ 小学校の時 家の外壁にかけてあったハシゴを登り、
  足を踏みはずした拍子にそばにあった針金が首にささり
  釣り針にかかった魚状態でぶらさがってしまった ありゃ痛かった まぢで…(怖

3 運動神経抜群なみにうさ プールの授業で泳ぎの見本を見せることになり、
  張り切って飛び込み台から飛び込んだ…まではよかった プールの底に腹部強打  
  痛さに悶絶してるうちに浮き上ってきた その頃から体脂肪たっぷりだったのね…(哀

4 思い込んだらまっしぐらなみにうさ 中学の走り高跳びの授業で 高々と宙を舞い 
  やった飛べた!と思った次の瞬間落ちたのはマットの上ではなく砂場の枠の上だった…
  頭を打ち 保健室に運ばれた時の記憶は当然ありません…

5 通知表の音楽は つねに「5」だったみにうさ 高校時代フォークソング部でギターを弾きながら
  学祭でコンサートもやってました。調子にのってポプコンに応募 見事予選通過!
  好きな歌を職業にする気になれず本選を蹴った大物です(何様?

6 モテモテのみにうさ ふった男の数は 数え切れず 過去最高で一ヶ月の間に10人に告白されました 
  選びきれず全部お断り申し上げましたがアホなことしたなぁ…
  今ですか?全部OKするでしょ くるもの拒まず(爆)っていうか もうこないって_| ̄|○ ガックリ・・・  

7 いつもフレンドリーなみにうさ よく外国人観光客に道を聞かれます そのたび流暢な英語で道案内してさしあげます
  学校でしか英語は習わなかったのに 天は二物を与えずっていうけど あれ嘘ね(ヲイ

8 負けず嫌いなみにうさ 女上司とドンパチやりあい 40℃の知恵熱を出しました
  知恵熱ってね 年に関係ないんだわ ホントマヂマヂ 今まで生きてきて初めて知りました 生きてこそ人生なにごとも勉強です 

9 罪な女ね みにうさ 既婚者であるにもかかわらず(相手の方もそれを承知で)プロポーズされたことがあります
  もう 驚き桃の木…なんだっけ? お友達でいましょうとお断り申し上げ 今は普通にオトモダチです
  
10 飲み会大好きなみにうさ お酒は弱いのに飲み会の雰囲気が大好きです
  カラオケの十八番は「魅せられて」 ♪私の中でお眠りなさぁい♪ この歌詞 エッチっぽいよね?ね?…(汗

さぁ 真実はどれ?? 

  
★☆★☆★☆【真実を探せTBテンプレ】☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 自分に関する10コの項目をあげます。
 その中で1つだけ本当の事を書いて下さい。
 あとの9つはダウトです。
 参加者はコメント欄でその真実を当てます。
 一番早く正解した人が次の出題者になります。
 正解者が出たら、TBして回答編の記事をアップして下さい。
 次の出題者はその回答の記事にTBして出題します。
【ポイント制】
 ポイント = 正解が出るまでのダウト人数 - 正解者の人数
 参加者の回答は前の人と回答がかぶってもかまいません。
 獲得ポイントランキングは企画元にて随時更新します。
【終了条件】
 企画者が終了と判断するまで。

※記事の最後に、このテンプレをコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント(http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ボケきれてなくて すいませんm(__)m
あ 違う?
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-22 21:59 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧