万歳!


駒大苫小牧、優勝おめでとう!!!

道産子の誇りです

もう・・・感動です・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/906832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aqui at 2004-08-22 19:31
良い試合でしたよね。
Commented by nein-engel.zero at 2004-08-22 19:34
13-10のスゴイ打撃戦でしたが、勝って良かったです!
まさに北海道の誇りですね!!
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 19:43
aquiさん今日仕事だったので見れなかったんです(涙
娘からのメールで知り、慌てて休憩室のTVをつけたら表彰式でした…
勝てない北海道のジンクスを破ってくれました それだけでもう感動です
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 19:45
nein-engel.zeroさん ほんとに良かったです
表彰式をちょっとだけ見たあと 会社のPCでコッソリ点数を確認しました(汗
すごいです よくやってくれた・・・
知り合いいないのに なんでこんなに感動するんだろう
道産子魂かな(苦笑
Commented by iamyoursun at 2004-08-22 20:39
済美を応援してました。がっくし。
Commented by laundry45 at 2004-08-22 21:18
はじめまして、話題につられてお邪魔します(^_^;)
本当に良かったです!
もうドキドキしながら見てましたよ。
途中で外出しなきゃいけなかったのですが、
札幌駅のテレビの前も、アピアのビジョンの前も、4プラのビジョンの前もすごい人で、つい一緒に応援しちゃいました
うれしかった~。
Commented by misatomint at 2004-08-22 21:36
今日息子たちの試合中だと言うのに、応援の親たちも気になって気になって、
携帯ラジオのイヤホン耳にビデオ撮ってた夫が、随時点数中継してました(爆)
嬉しいけどまさか!って言うのが正直な感想かなぁ。
でも、もちろん嬉しいです☆
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 21:52
萌ちゃん 北海道が勝つのはもうないかもしれないから許してちょw
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 21:52
laundry45さんいらっしゃいまし☆
おぉ札幌ですか!ともに喜びをわかちあいましょう!
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 21:53
みさとさん バレー部の娘も先生が野球に夢中だったと言ってました(笑)
なんにせよ めでたい!!
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 23:22
試合のダイジェストを見ながら感涙中…
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。 よくやったぁぁぁ!!
by miniusagi52 | 2004-08-22 19:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧