げーじつのあき

10月です。
秋です。

娘の最後の舞台、支部大会でした。


a0011808_2251925.jpg


演目はジャンバラヤ。

家族とはなにか
それぞれに問題を抱えた他人同士が
ふとしたきっかけで家族ごっこをする中で
あるべき自分をみつけていく

笑いあり 涙あり
ちょっと感動もあったり

脚本がよくできてるなぁと感心した。

娘の出番は終わってしまったけど
他の学校の演劇も気になるところ。
日曜日、行ってみようかな。




娘はこの大会にむけて毎日部活で遅かった。

それはわかるんだけど。

今日は娘の専門学校の入学願書提出日。
学校長推薦の推薦入学を選んだのだけど
他校からの推薦入学者のレベルが気になるところ。

なによりもまず、そっちを優先と思う母なのですが
娘はとにかく部活部活で気持ちが向かないというか…

担任の先生に願書や手続き等をお願いして
無事発送してもらってはいたのだけど

昨日になって入学選考料ってものが必要だと初めて知った。

なんてことっ!!!
っていうか、言えよっ!!

朝、会社に行く途中で歩きながら電話をかけ
昼休みの振込みで間に合うかどうか確認して
許可をもらった。
お金を振り込んでないために落ちたなんて笑い話にもならない。


今日は有休とって演劇に行く予定が
仕事がつまってて 結局仕事を中抜けして
娘の出番が終わってすぐ会社へ戻った。

なんだか ドタバタな日。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/9044367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2009-10-01 23:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧