反省

あーるさんチのTBボケチャレンジ枠決定戦
初めて参加してみました
もう勢いでいっちゃった
これじゃぁいかんのだ…

エントリーされた皆さんの作品をみては ためいきばかりが出るとですε=( ̄。 ̄;)

まぁ やってしまったことはしかたがない あとは投票するだけね(部外者的見解w
まだまだ すごい面々が水面下で動いているようです
楽しみです



あ そうそう
真実トラバの会場が ココに決まったのですよ 知ってました?皆さん

                      ヒソヒソ( ゚o゚)アラ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラホント?

でも今は ボケトラバチャレンジ枠決定戦に皆さんの目が向いているようなので
そちらのエントリー期限である 8/22 21:00
この時間を過ぎて 絶望感に打ちひしがれている頃達成感に満ち溢れている頃をみはからって
真実トラバの開催といたしますね
(ネタが浮ばない言い訳ではありません えぇ決して…そんな…ことは…ナイ…デス…)






血液型TB

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/902485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kurt. at 2004-08-21 21:48
うちもトラボケ、初参戦してみました。トラボケというよりは
トラつっこみになってますけどね。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-21 22:17
ツッコミでもちゃんとオチてるじゃないですか(笑)
まだまだ修行が足りないようです>みにうさ
山にこもるか…
Commented by R_76 at 2004-08-21 23:24
真実トラバ、もう一回やりたいなぁ。
なんて考えている身なので当てにいきますね(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-21 23:31
( ̄ー ̄; ヒヤリ こぁいですよ そのプレッシャー加減が(苦笑
Commented by iamyoursun at 2004-08-21 23:57
当てるぞ、当てるぞ、当てるぞぉぉぉぉ。
だって、もうネタ考えてあるんだもん。くすん。

トラボケは、1回参加するとはまるよー。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 00:36
萌ちゃん力はいりすぎだってば(笑)

>トラボケは、1回参加するとはまるよー
これさー…ボケられる選ばれた人がはまるものでしょ(汗
今回ホントに実感したわぁ・・・

Commented by earll73 at 2004-08-22 00:50
いやいや、勢いは一番重要ですよ。
勢いがノッてる人の作品はぐっと引き込んできますからね。
お、TBエントリー終了とともに真実TBもスタートですね。
真実TBもなかなか好評のようで嬉しいっす。
Commented by pepe-san at 2004-08-22 01:01
おみごと!(;`O´)o  応援してますからo(^o^)o
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 06:00
あーるさん 勢い…ノッてないけど(爆
真実TB がんばります ("`д´)ゞ
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 06:00
ぺぺさん 応援ありがと(^-^)
Commented by iamyoursun at 2004-08-22 21:43
おーい、まだですかー?
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 21:54
もぅせっかちなんだから♡
逃亡者に見入っていたとです ごめりんこ
もうちょいお待ちを( 'ノェ')コッソリ 
Commented by nande27 at 2004-08-23 22:50
えっと、私に言われてもうれしくないかもしれませんが、
TBボケは結構面白かったんですけど。
かなりいいところを選択したと思ったし。ミラーマンとかも可。
私も古いだけ・・・?
Commented by miniusagi52 at 2004-08-23 23:35
nande27さん 嬉しいですってば(笑)
ありがとーm(__)m
セーラームーンとの時代の違いを表してみたんですけど
わかってもらえたでしょうか(汗
ミラーマン…懐かしい…
あれでミラーは鏡なんだって知りました ひとつ賢くなりました
でも…鏡の男って…あやしい(笑)
by miniusagi52 | 2004-08-21 21:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧