そろそろ

シルバーウィークとやらがもうそろそろ終盤。

初日はワケあって出社したものの
日曜から世間と同じように休んでいる。
HDDにたまったもののチェックをして夜更かしをしたら
そのせいかどうか体調不良で結局2日間グダグダ。

娘は10月1日の大会を控えすべて部活で学校へ。
色々予定を考えていたのにすべて白紙。
ま、母の勝手な予定だからいいんだけど。

一日過ぎてまだ三日もあるのか と思い
二日過ぎてまだ二日もあるのか と思い
こんなに何の予定もなく休みがあることって
今までなかったからどうすればいいやら。
世間では新型インフルが猛威をふるっているので
人ごみは避けたいのだけど
今日あたりから動けそうと思い
スポクラへ行ったら…週に一度の休館日だった…
曜日感覚すらなくなってることに驚く。

気分転換に美容室で数ヶ月ぶりにカットする。
カラーもいつもより明るめにしてもらって
全体的に軽い感じになって満足。
前倒しで誕生日割引を使ったのは言うまでもなく。

あと一日 か。
過ぎてしまえばあっという間。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/9001002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2009-09-29 17:03 x
こんにちわ。
ずいぶんとごぶさたしててごめんなさい。
みにうささん、いてくれて良かった♡

お元気ですか?わたしはとても元気です!

お仕事は相変わらずお忙しいのでしょうか‥
お休みにはたっぷり体も心も休めてくださいね。

ではまたきます♡
Commented by miniusagi52 at 2009-09-29 19:58
☆さくらちゃん、お久しぶり♡
 なんとかギリギリ(?)やってます。
 さくらちゃんも元気そうでよかった♪
 こちらは秋はアッという間に過ぎてしまうので
 見逃さないようにしたいかなって思ってます。
 いつも気づいたら冬だったりするので…(苦笑)
 また来てね♡
by miniusagi52 | 2009-09-22 23:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧