デザート♪

a0011808_20362447.jpg
娘が買ってきてくれましたぁ(^O^)
ん~デカい(笑)
きなこアイス&くろみつ&あずき
下はカキ氷風味のようです
純和風アイスですな
いただきます☆




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さ 寒い・・・冷えた
おいしいんだけどね 量が半端じゃない ずっしり

キーボード打つ手が 震えております
指先が冷たいです(汗
もっと暑い時期にほしかったな コレ・・・

ちなみに カロリー表示を見てさらに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
562キロカロリー・・・

完食しちまったぜぃ  ε=( ̄。 ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/897055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kurt. at 2004-08-20 20:57
いいなぁ。おいしそう。うちも夕飯なんか食べなきゃなぁ。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-20 21:00
Kurtさん このアイス食べ終わってもまだ寒いですが(苦笑)
夕飯減らして正解でしたわ…
Commented by y_inagaki1 at 2004-08-20 21:06
あっ白くまだ、これすごいボリュームですよね・・・。
前食べたけれど、しばらくは寒く感じたような感じです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-20 21:08
そうそう!前のもそうだったけどこの和風バージョンも負けずおとらず・・・
もう30分くらいたったけど指先ものすんごく冷たい( ̄ー ̄;
Commented by pepe-san at 2004-08-21 00:13
美味しそうですね。まだまだ東京は暑いから、是非とも欲しい一品です。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-21 05:57
ぺぺさん是非(笑)寒さ全開になれることうけあいですわ(^-^)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-08-22 18:40
で、デカイ。でかすぎです!
お腹こわすかもー。デモ食べたい
Commented by miniusagi52 at 2004-08-22 19:17
一休さんおひさしです(^-^)
えぇデカいです かなり
食べたあとにカロリー見て愕然としました
お腹は 全然大丈夫でした 甘いものは別腹(爆
by miniusagi52 | 2004-08-20 20:34 | FOODS | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧