今日は雨

昨日は飲み会の翌日ということもあったのか
夜は知らぬ間に爆睡状態になっていて
雨の音で今朝は目が覚めました5:30に…
鳥のさえずりも聞こえます 
ひと雨ごとに 秋の気配の北海道

朝からちょっとポエムなみにうさです おはようございます

・・・

なんか似合わない・・・( -_-)フッ
ツッコミ入る前に自分でいれとこ…ブツブツ

この雨でも 昨日復活したチャリに乗って通勤いたします
えぇ 彼女は”はなちゃん”といいます(名付けるところが さも怪しい・・・)
はなちゃんは 雪に埋もれる季節ギリギリまで働いてもらいます
アイスバーンになってブレーキがきかなくなる季節までフル活動です
車も免許もないみにうさにとって はなちゃんは大切な家族です
いぢめるヤツぁ許さないのであります
でも 犯人つきとめるのは無理でしょうね・・・くやしい限り
ではでは行って来ます



のーぷろぶれむ♪
今日は定時終了
のんびりのんびり~(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/894062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でらん at 2004-08-20 08:20 x
友達のチャリはサドルとペダルが盗まれました。

台風北海道にも行きそうなので、チャリ通気をつけてくださいね。
Commented by sakura511. at 2004-08-20 10:07
チャリって‥ 北海道、今日、暴風域じゃ‥
でらんさんと同じく心配なさくらデス。
昨日ニュース見てたら北海道に向かってたから‥
みにうささん、大丈夫かなぁ。。
Commented by 悪代官。 at 2004-08-20 19:30 x
台風直撃みたいですが。。。

みにうささんは 飛ばされるはず無いと思うので

心配していません♪



ところで
血液型マニアのみにうささん


昨日、海岸のFM放送で生まれ変わったら
何型になりたい?
というアンケートをやっていました。
自分は今のまんまでイイかなと。。。。

で、FMの
結果は酔っぱらってて
覚えてるわけないじゃん((核爆))

( -_-)フッ ご参考までに・・・

Commented by miniusagi52 at 2004-08-20 19:47
☆でらん心配ありがとう 全然無事でした 帰りは晴れてたもん♪

☆おひさしぶりぶりの さくらちゃん♪
 新しいお家 いいのがみつかるといいね(^-^)

☆はるちゃ・・・もとい悪代官 いいネタありがと
 使わせてもらうわ( ̄ー+ ̄)
Commented by pepe-san at 2004-08-21 00:15
自転車も無事治ったみたいですね。良かったです。
暫くハンドルに請求書を貼っておくというのは?度を増すだけかな?
僕も自転車時代からの習慣で、今は車に名前が付いています。
実は会社で使ってる電卓にも名前が付いてます。和風の名前…(笑)
でね、駐車場に停めて買い物などで離れる時は、「いい子にしとけよ」とか、「イタズラされたら、噛んでいいぞ!」とか言ったりしてます。
もしかして…進行してるかな?   (ーー;)
Commented by misatomint at 2004-08-21 00:38
私の車には名前つけていませんが、夫のは今までの全部についてます(爆)
そういうものなのかしら?あわててつけなくっちゃ!
Commented by miniusagi52 at 2004-08-21 06:00
えっと…ぺぺさんってアブナイ人?( 'ノェ')コッソリ 
>「いい子にしとけよ」
これ、気持ちはわかります 心の中だけで、言葉にはしてないです(笑)
ほほぅ そっかそっか ぺぺさん…〆(._.)メモメモ
Commented by miniusagi52 at 2004-08-21 06:01
みさとさん そういうものです(きっぱり
あわててください(爆
by miniusagi52 | 2004-08-20 06:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧