血液型TB参加ありがとうございます♪

血液型TB
自分でわかりやすいようにまとめてみました(笑)
つめが甘いトコロがあるため間違えてたら こら╬ピキッって言ってね( ̄ー ̄;
8月16日深夜に記事up 26日の時点で27名の方々の参加となっております
本当にありがとうございます♡
まだまだ参加受付してますのでお願いします(^-^)







無所属型(自分の血液型を知らない派)
pepe-san さん






●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○

 あなたの血液型を教えてください
 
 血液型にまつわる 思い込み・体験談
 
 血液型ゆえの失敗談・恋愛感 etc

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/888568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 出来事と想いと at 2004-08-19 10:09
タイトル : 血液型
血液型トラバby明日 晴れるといいな 自分はO型です。 知り合ったばかりの人には良くA型っぽいって言われますが、 付き合っていくうちに『やっぱりO型だね』といわれます。 O型の性格ってよく『大雑把』とか言われますが、 まぁ、確かにそういった部分がほとんどだと思います。w でも、自分の得意なもの、好きなものに関しては 必要以上に細部までこだわる性格だと思います。 それ以外の部分は本当に大雑把かなと。w あと、O型はA型と相性がいいと言われてますが、 なぜか、俺の周りにはB型が多い。 そんな周りのB型達を見て思うのが、 『物に執着がなさ過ぎる』...... more
Tracked from はい こちらサポセン。 at 2004-08-19 13:41
タイトル : 〆 たかが血液型 されど血液型
姉さんへトラバ ・こう見えてわりとマメなので、第一印象でA型だと思われます。 ・わりと面倒見がいいので、O型でしょ?とよく言われます。 ・血液型性格分析をやると必ずAB型になります。 でも世間的に僕はB型という事になっています。これについてちょっと考察してみましょう。 僕の両親はどちらもB型です。ここ、重要ですよ?テストに出るのでメモしておいてください。 ここからは一般論でいきます。 両親ともにB型の場合、子供がB型にならない(つまりO型になる)確率は 父BB-母BB  0% 父BB-母BO  0% 父BO-母BB  0% 父BO...... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2004-08-19 23:19
タイトル : TB:血液型トラバ
miniusagi52さんのとこでオモシロいトラバ企画をやってたのでトラバしてきました。血液型による性格の違いってやっぱりありますよね。うちのネコもA型っぽいのやO型っぽいのがいます(謎) で、ボクの血液型ですが『B型』なんです。B型って言うとナンカ嫌な顔されるのは気のせいでしょうか? 別に嫌な顔されたってイイですよーだ。典型的なB型ですから。ココのサイトの内容がかなり当てはまります・・・ 血液型TB  B型の研究... more
Tracked from 片道切符 at 2004-08-20 12:20
タイトル : 世間一般の適切なB型評価
B型です。しかも、いっぺんで判別可能なB型みたいです。100%あてられます。 じゃあ、私って周囲にどうみられてるっていうの?典型的なB型タイプについて 色々な世間の声を調べてみました。 ●他者の目を一番気にしないのがB型。だから、平気で世間の常識にはずれた 行動をアタリマエのようにやってしまいます。他者の発言を全然裏読みしません。 ●社交辞令でも誉められたら素直に喜びます。相手に嫌われてもへっちゃらなので、 嫌いな人の前では平気で無愛想に。逆に好きな人の前では満面の笑みを湛えます。 ●とにかくマイペース。元気な人も、暗い人も、そのテンションがずっと維持されます。 ...... more
Tracked from しんぞうのおんな at 2004-08-20 14:06
タイトル : だって B型なんだもん
血液型。 B型でしょ って即座に当てられて うれしがる人間はあまりいない。 A型も O型も AB型も えー なんで分かったのー? なんて ぶりっこする余裕が あるけれど B型でしょ って当てられると 大抵は 憤然として  どうせ B型ですよ  なんて 開き直る奴が 多いように思う。 そういう私は 大抵 一発で 当てられますね。     B型でしょう そうだと思った  自分が世界の中心だと思ってるでしょう   ルーズでも許されると思ってるでしょう 自分勝手でもしょうがないって思ってるでしょう   いい加減でもいいや って思ってるんでしょう   ...... more
Tracked from 犬のいる暮らし、プライス.. at 2004-08-21 00:16
タイトル : [主人のぼやき] 血のはなし。
こんばんは、みにうささんが血液型トラバをやってらっしゃる、ということでトラバ。 血液型占いにこだわる人と否定する人ではどちらが血にこだわるか? どっちでもいい適当派の飼い主です、こんばんは。 レディオは∪・ω・∪なのでわかりません、たぶん俺型です。 飼い主はA型です。 父=A型 母=AB型 の掛け合わせで出来ております。 父方はAばっかり、母方はAとABの混在。 どうもO型の片鱗は見当たらないらしい。 しかし友人にはO型が多いので、凸凹加減がちょうど埋まっていいのかもしれない。 血といえば、まず色が気になる。 小学校とかで採血検査をやった方、自分の血をしげし...... more
Tracked from りりこ。。。こころのままに at 2004-08-22 00:54
タイトル : 血液型
以前に同じような記事を書いた覚えがありますね  今回はミニウサさんからのトラバに参加します (^^ゞ 血液型TB参加ありがとうございます♪ 見た目は??? 小型  (以前ボケました。汗) 以前は B型と言われておりました  何故? マイペースで 大きな顔をしているから。           ans. いいえ それは ちょっと反応が鈍いので マイペースに思うだけです                    時々 AB型と思われました   何故? 感情の起伏が激しい?           ans. いいえ それは ちょっと反応が鈍いので 怒りがすぐ湧いてこないため...... more
Tracked from チャイナドレスでから竹割.. at 2004-08-23 23:28
タイトル : 劣性ホモ家族
肩凝りがひどくて湿布を貼っています。せんねん灸を試したこともありますが、さっぱり効きません。 エレキバンはちょっと効きます。どうせなら、中途半端にパステルカラーのものより、いさぎよく肌色のを使いたいです。 こんばんは。 さて、私は大学生になるまで自分の血液型を知りませんでした。 両親共にO型なので、普通に考えれば私もO型であるはずなんですが、ぐずぐずと調べないままでいました。 なぜか。実際に調べてみて、もし私がO型でなかったら。・・・大変だからです。 私はそんな重大な秘密を抱えて、へらへら笑っていられる自信がありません。 家族の中で、私一人が血液型を知らないというのも、...... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2004-08-24 12:31
タイトル : 「Blood type “B”」
みにうささんの血液型TBに参加です。 まず最初に。 自分はB型であって、B型であることが“それなりに”好きでもあります。 ………… では、自覚している症状を思いつく範囲であげてみようと思います。 ………… まったくもってマイペース     不必要に干渉されると怒ります お世辞言う人苦手です     社交辞令?何デスカ、ソレ? くどい人嫌いです     追われたら逃げますよ?    媚びるのなんてさらさらごめん     媚びてる人を見ると、虫唾が走ります 一目で自分に合う人か否かわかります     これでダメだと思うと、もうアウト 勝てない勝負は...... more
Tracked from はにぶろぐ at 2004-08-24 15:35
タイトル : 絵に描いたような
O型とは私の事です。それかうちのおかん。 身長167.5cm、体重はその昔73Kgをマーク。 足のサイズは25~25.5cmでEEE。 手の大きさはそこらの男性に負けた事ないです。※おかんとは互角 骨太なので骨格もがっしりと。 ・・・こんな小ボケはいらないですか? いや、でも本当に大型なんですよ。O型。なんてったって 大雑把。 みんなコレだけで「O型だよね?」って聞いてくれます。 世にO型でマメな人がいたらごめんなさい。 例え医学的に血液型性格分類は証明されなくても私と母は大雑把なO型を証明しています。 おまけ。 Wikiペディ...... more
Commented by harvestrain at 2004-08-19 18:10
あっさり降参されてしまった(うるうる)
でも、私もアレじゃ当てられない(爆)

で、O型です。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-19 18:14
うぉ早い!(爆)
同じニオイは感じてましたがやはりそうでしたかw
だから共通点があるってコメントしたんですよ( ̄ー+ ̄)
うまいなぁみにうさ 自分に酔っちゃうかも うふっ
やっぱ細木数子に挑戦状(違
コメントありがとです♪
Commented by harvestrain at 2004-08-19 18:16
類友ですね。

細木数子に挑戦してテレビに出るときはぜひ連絡ください。
必ずみます。
ビデオにもとっておきます。
DVDにも焼いときます。
だから、勝ってね(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-19 18:21
口では負けそうなのでバックアップよろぴくです(爆
あ、金にものを言わせる方式でも負けるのでそっちのバックアップもね♪
(何で勝つ気なんだかわからんw

harvestrainさんのたたみかけ具合なかなかd(`Д´*)グッ!! 
類友 これからもよろしくです♪

Commented by harvestrain at 2004-08-19 20:25
ぃぇ~ぃ!ヨロシクっ!
ほめられたっ(にんまり)
最近、自分でもつかみどころのない
壊れキャラになってきております。はい。
なんででしょ?たがが外れたかのような。

ここは、サポセンの大先生に登場していただきましょう!
口も金もきっととっても助けになるサポセンです(たぶん)

ていうか、外、ものすんごい雨なんですけど・・・。
しかもこのビルのこのオフィス、雨漏りするんですけど(マジ)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-19 21:08
あら まだお仕事中でしたか ごくろーさまですm(__)m
っていうかね
ken2は多忙の身ゆえ ここにもあまりこないから無理っしょ(笑)
放置プレイ続行中です
怪しい関係ではありません(わかってるってw
Commented by iamyoursun at 2004-08-20 01:49
こうやって見るとやっぱABって少ないよなぁ。
あたしの周りはABだらけなのに。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-20 05:45
だから萌ちゃんの参加待ってるんだってば(笑)
ウチは周りはAばっかだな
Commented by lose33 at 2004-08-20 12:24
こんにちは、はじめまして。
面白そうな企画だとおみかけしまして、参加致しました。
トラバ先はこの記事でよかったかなあと不安ですが(・・;)

私はB型です。お気に入りのブログの管理人さんは同じ血液型が
多くてびっくりですね。思考が似てるのかな?
Commented by absinth at 2004-08-20 14:09
前の記事でごめんなさい。TBさせていただきました。というわけでB型です。
Commented by mitsu-ken at 2004-08-20 15:44
怪しい関係です(コラ
Commented by miniusagi52 at 2004-08-20 19:52
lose33さん参加ありがとです(^-^)
思考が似てるのかなぁ
確かに何故か多いですね(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-20 19:53
absinthさんありがと♪
知ってたんですけどねabsinthさんのは(笑)
でも参加してくれて嬉しいです~♪
Commented by miniusagi52 at 2004-08-20 19:54
ken2…それナイショって言ったのに♡(コラ
Commented by earll73 at 2004-08-20 22:13
ABって全然いないですねー。
んー、AB型はTBしないタイプだったりして?
Commented by miniusagi52 at 2004-08-20 22:14
いるいる 萌ちゃんが( 'ノェ')コッソリ 
Commented by radio6969 at 2004-08-21 00:25
はじめまして<(_ _)>
面白そうなので参加させて頂きました。A型も少ないので一票です。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-21 06:10
radio6969さん はじめましてm(__)m
貴重な一票です うれし♪

ABは あーるさんのいうようにTBしないタイプが多いのかなぁ。。。
Commented by sivaxxxx at 2004-08-23 23:29
遅くなりました。
TBしてみましたので、よろしくです♪
Commented by miniusagi52 at 2004-08-23 23:36
(*^▽^*)ノハーイありがとぉぉぉ
Commented by nande27 at 2004-08-24 00:21
すみません。TBしないタイプのABです。
特に語るネタがない・・・(酒しばりで)
Commented by himeko171 at 2004-08-24 02:53
はじめまして☆
sivaさんのところで見て
面白そうなのでトラバさせていただきました♪
Commented by miniusagi52 at 2004-08-24 06:05
himeko171さん初めましてm(__)m
参加してくれてありがとございます☆
Commented by miniusagi52 at 2004-08-24 06:19
nande27さん。そんなことないですってば
是非是非(^-^)
貴重なABの参加お待ちしてますです

Commented by hanywany at 2004-08-24 15:49
参加させていただきました。
こっちでTBしてOKでしたか?
Commented by miniusagi52 at 2004-08-26 00:36
hanywanyさん こちらでもどちらでも可です(笑)
参加ありがとうございますm(__)m
by miniusagi52 | 2004-08-19 08:51 | 血液型TB | Trackback(10) | Comments(26)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧