歓送迎会です

a0011808_1838052.jpg
なんとかココにけてーい(笑)
でもビール苦手なのよね( ̄- ̄)
ま、久しぶりの飲み会なので楽しんできます♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/884890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nein-engel.zero at 2004-08-18 18:50
さっきまでススキノを彼女とうろついてました(^^ゞ
もしかするとみにうささんとすれ違ったかもね~♪
楽しんできてください!!
Commented by low-tension at 2004-08-18 21:40
明日晴れるといいね♡      山田でした!!
Commented by low-tension at 2004-08-18 21:41
俺にも飲ませて~。甘えるから♡    ←誰ぁれだ?(笑)
Commented by misatomint at 2004-08-19 00:43
楽しんでますか?
私も今日歓迎会でした。今さっき、帰ってきたところ。
さんざん食べてのんで、歌って騒いできちゃいました☆
なのに明日は早出なんですよね(笑)
それでも巡回しないと寝られないヤツσ(-_-)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-19 00:52
☆nein-engel.zeroさん 叫んでくれれば返事したのに(爆

☆きゃぁ山田っちぃ 明日晴れるよ♪

☆・・・誰だ(爆 言葉屋さんかぁ?
 甘えキャラは山田っちだろーw

☆みさとさんただいまですわ(笑)
 明日休みでごめんよ( ̄ー+ ̄)
by miniusagi52 | 2004-08-18 18:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧