『あなたの好きな女優』

第6回トラバンケート『あなたの好きな女優』途中経過

Kurtさんからトラバですm(__)m

結構異性として見る分には 男優さんに目がいってしまうものですが
女優さんで 誰がいいだろう…と考えてみた

やっぱり大好きだなぁって思ったのがウーピー・ゴールドバーグでした
日本の女優さんでも好きな人はたくさんいるけれど あえて(笑)

天使にラブソングを
ゴースト


どちらも大好きです♡
特にゴーストでは 主役を食ってる感じがすごく好き(笑)
彼女なしでは ストーリーは成り立たないですものね
脇役であり主役であったと思います 








☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/22(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/880986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 2+2=5 at 2004-08-23 01:26
タイトル : 第6回トラバンケート結果発表!&第7回のお題、、
第6回トラバンケートのテーマは「あなたの好きな女優」でした。 今回の参加者は全部で24名。前回とほぼ同数の方が参加してくださいました。 人気を見てみるとやはりといっていいと思うんですけどオードリー・ヘップバーンがダントツの1位。 あとは皆さん個性的な名前があがってます。ちなみにうちはといいますと、 レオンの時のナタリー・ポートマン バッファロー66の時のクリスティーナ・リッチ ロストイントランスレーションの時のスカーレット・ヨハンセン 17歳のカルテの時のアンジェリーナ・ジョリー っていう感じでしょうか。ちなみに全てその映画に限ります。他の映画に出ている 彼女達は別に好...... more
Commented by kurt. at 2004-08-17 22:57
天使にラブソングをのウーピーは凄く印象に残ってますね~。
ああいうハッピーな映画テレビで何度もやってるけど見かけるたびに
みちゃうんですよね~。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-17 23:09
最近もTVでやってましたね(^-^)
ビデオにも録画してあるのにみてしまうんですよ(笑)


Commented at 2004-08-18 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-19 00:54
鍵さん 了解です
by miniusagi52 | 2004-08-17 22:39 | TB | Trackback(1) | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧