人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あなたの好きな女優』

第6回トラバンケート『あなたの好きな女優』途中経過

Kurtさんからトラバですm(__)m

結構異性として見る分には 男優さんに目がいってしまうものですが
女優さんで 誰がいいだろう…と考えてみた

やっぱり大好きだなぁって思ったのがウーピー・ゴールドバーグでした
日本の女優さんでも好きな人はたくさんいるけれど あえて(笑)

天使にラブソングを
ゴースト


どちらも大好きです♡
特にゴーストでは 主役を食ってる感じがすごく好き(笑)
彼女なしでは ストーリーは成り立たないですものね
脇役であり主役であったと思います 








☆★☆★トラバンケート(トラバアンケート)テンプレ☆★☆★☆★☆

毎週1つのテーマでアンケートをだすので、そのアンケートに
対する答えをトラバしてください。トラバしてくださった
皆様の答えを次のアンケート出題時に集計して発表させて頂きます。
締め切りは隔週の日曜22:00。次回の締め切りは8/22(日)になります。
月曜には新しいテーマと集計結果を発表します。また締め切り後にTB
していただいても構いませんので、皆様の参加をお待ちしてます。

企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by miniusagi52 | 2004-08-17 22:39 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ