歓送迎会

昨日書いた記事なんですが
歓送迎会 いよいよ明日です

わかっているのはそれだけです…
時間も場所も参加者人数も もちろん会費も
なにも決まってません

こんなんで明日成立するのか不安です

子供には「明日お母さん飲み会だからね~」と言い切った以上
早く帰るわけにはいかないのです(意地

とりあえずやる それだけは決まっていると言うから
なんとかススキノには行けるもよう

楽しみなような不安なような…
やっぱり幹事 引受けておけばよかったな こんな思いするくらいならね
でもいつもいつも幹事ばっかりもなぁ… 難しいな…
                                              ε-(´・`) フー
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/880420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earll73 at 2004-08-17 23:10
ああ、ちょっとわかりますねー。
そういうのを見ると自分がやるのが一番手っ取り早いと思ってしまいます(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-17 23:16
あーるさん そうなんですよ(;^_^A アセアセ・・・
誰が幹事やるのー?いつー?メンバー誰ー?って
ダラダラするのがイヤで いつも幹事役
ついつい動いてしまう自分が…好き(オイ


Commented by kurt. at 2004-08-17 23:21
うちも幹事とかやることが多いです。こないだも自分がいけないのに
クラス会の幹事して人集めて、準備だけはうちが全部やったりしました。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-17 23:25
Kurtさんもお仲間なんですね( 'ノェ')コッソリ (笑)
去年21年ぶりのクラス会も…幹事やりました…とことん…(爆
Commented by pepe-san at 2004-08-18 01:46
うちの職場にも、『呑み会やりたい』少年が居ます。
ある程度は、声を掛け、催す気になってきた所で、本人当日『休暇』。
「お~、誰がこの始末をするのだ」ってな事態。しかも数回。

途中で投げ出す姿勢もあまり好きにならないけど、先輩やら、上司やらを巻き込んでも、同じ事が起こる。

と…、大抵は僕に次のハチが回ってくる。
僕も、だったら、初めからやった方がマシと思うタイプです。
だからって、参加しないのも、、、、ねぇ。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-19 00:59
ぺぺさん どこにでもいるんですね。。。
ま とりあえず笑って飲んで歌って騒いできたからヨシ!(爆
単純構造となっております→みにうさ脳内
by miniusagi52 | 2004-08-17 21:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧