46年ぶりと?

じゃぁ、私の記憶がおかしいのかな…

確か小学校の時、花の水やり当番だった。たしか。
学校のグラウンドにいたら
いきなり空が暗くなり
どんどん夜のようになっていった。
子供心に昼間に暗くなることが信じられなくて凄く怖くて
でも身動きできず空を見上げてた…
あの時は、日食というのを知らなかったんだ。

夢じゃなかったと思うんだけど…

ま、いいか。

札幌では日食、見れませんでした。
仕事しながらいつ空が暗くなるのかなって
チラチラ窓を気にしていたんだけど。
んー残念。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-07-22 22:53 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧