その後

日が経つにつれ
青アザも目立つように…

なんにしろ、左肩の痛みと胸の打撲痛が気になり病院へ。

結果は骨には異常なしとのことで一安心。

顔の青アザが気になると医者に言うと

超至近距離まで顔を近づけて

「だぁいじょうぶ!これくらい寄らなきゃわからないって。傷も化膿してるわけじゃないし。」

…そーでつか^^;

ひとまずよかった。
[PR]
Commented by t2mina at 2009-07-31 00:52
>れくらい寄らなきゃわからないって
なんて大らかなお医者さんなんだ。。。
一度青くなったら徐々にひきますよね。
それまで我慢でし。忍。

というか、きっと今頃痣も消えてますかネ。
Commented by miniusagi52 at 2009-08-04 20:22
☆t2minaさん、8/4現在、青アザは黄色くなってきていて
 1番醜い状態です(汗)
 痛みっていう痛みはないのですが。
 眉の傷は…残っちゃったみたいです(涙涙
Commented by t2mina at 2009-08-04 21:19
うーー。
じゃあもう一週間我慢でし。
(押忍
それまでファンデの色を一段落とすとしますか。
なでなで。なでて差し上げます。
Commented by miniusagi52 at 2009-08-06 23:09
☆t2minaさん、ですねー。
 夏用ファンデをつける前にコンシーラーと
 もう一種類のファンデでカバーしてます。
 眉のところは前髪で隠して。
 うーーー。
 なでなで、ありがとーん♪

 
by miniusagi52 | 2009-07-21 10:42 | 未分類 | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧