026:コンビニ (月夜野兎)

待ち合わせ立ち読みだけじゃコンビニに悪いからガムひとつだけ買う
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/8634794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsu-ken at 2009-07-15 19:17
待ち合わせ立ち読みだけじゃ悪いから言い訳代わりにガムひとつ

嗚呼、小市民♪
Commented by miniusagi52 at 2009-07-15 23:23
☆ken2、うまいっ!
 ガム買ったからいてもいいよね?的な雰囲気がね。
 小市民というか小心者というか私も絶対何か買わないと
 出てこられないんだな、これが。

 あ、肝心のコンビニが抜けてるってば。

Commented by mitsu-ken at 2009-07-16 00:32
立ち読みとガムで何となく伝わるかなと。あ、それともそういう縛りですか?
Commented by miniusagi52 at 2009-07-19 23:32
☆ken2、十分伝わるんだけど。わかるんだけど。
 そーそー、縛りなんスよ。
 お題によってたくさん出てくる時とまったく出なくて
 そこから先に進めなくなってとまってしまう時があって
 なかなか奥が深いんスよ。
 まだ先は長い…ムム…
by miniusagi52 | 2009-07-14 23:08 | 題詠blog2009 | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧