[壁]‥) チラッ

昨日たくさん 「いってらっしゃい」の言葉をもらったのに…

残業で帰れませんでした 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
田舎ゆえ 列車の本数も少なく18時台が最後なのです

子供達だけで向っています…
淋しい…

でも

明日 朝一で行くもんね!
今 再度時刻表をネットで確認
朝7時のJRで一人で行くもん

さみし・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/853192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenCrital at 2004-08-12 20:20
では今度こそ、いってらっさい^^
Commented by mitsu-ken at 2004-08-12 20:25
よかったー まだ「いってらっしゃい」言ってなかったんですわ。
それじゃ「いってらっしゃい♪」
Commented by miniusagi52 at 2004-08-12 20:28
うわ
二人していじわる(;¬_¬)
明日行きますぅ(苦笑
Commented by earll73 at 2004-08-12 21:20
んじゃ、三人目(笑)
いってらっしゃい☆
Commented by miniusagi52 at 2004-08-12 21:34
あーるさんまで(苦笑)
この お三人さまの言葉は愛情表現と受け止めます(自己中

もう出かけなきゃいけないような気分になる
( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ 朝5時起きだから 早寝しなきゃなぁ…
Commented by moufu1 at 2004-08-12 21:45
14人目です。
明日 寝坊しないように・・・いってらっしゃい!
Commented by iamyoursun at 2004-08-12 21:47
ぱおーん、おかえりなさい。あ、違う?
Commented by miniusagi52 at 2004-08-12 21:54
もーふさん 14ってどこから(爆
寝坊・・・それが一番こぁいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by miniusagi52 at 2004-08-12 21:55
萌ちゃん 象さんになったとですか(爆
ただいまー あ 違う?
Commented by EF8SiR at 2004-08-12 22:12
改めまして、いってらっしゃーい^^

寝坊しませんように(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-12 22:15
一両編成ワンマン列車でGOです(笑)
寝坊 コワイのでそろそろ寝るです(;^_^A アセアセ・・・
みなさん ありがとです
m(__)m
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-08-13 16:07
一休です、コメントありがとうございます。帰ってきたら、真実をさがせの答えあわせを見てくださいね。
Commented by iamyoursun at 2004-08-15 00:32
はらほれひれはれー。早く帰って来いの踊り。
Commented by iceday at 2004-08-15 10:26
今度こそご出発されたようですね。
道に迷っていなければ良いのですが。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-15 17:21
みなさん ただいまでございまする

一休さん 了解です

萌ちゃん たでーまー 疲れたー

あいすさん
迷いました(汗
乗り換え列車を乗り間違えるところでした
・・・そろそろやばいか一人旅 娘の付き添い無しじゃ歩けないかも(恐
Commented by mitsu-ken at 2004-08-15 19:35
お帰りなさい。お土産はあとでいいですよ?
Commented by miniusagi52 at 2004-08-15 19:43
ken2ただいまぁー
うんうん お土産あるよー 船便で送るね♪
たっぷりついた皮下脂肪を…♡ (爆
一ヵ月後 どんな状態で届いたか報告待ってる♪
by miniusagi52 | 2004-08-12 20:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(17)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧