日曜日まで 里帰り

PCもない田舎へ引っ込みます
年に一度くらいしか帰れないので ゆっくりのんびりしてきます

ゆえに ここは無人となります
携帯からの更新 できるかな…なんにもない田舎だから(悲)


たぶんココ 来場者”0”の記録がでることと思います ある意味面白いかもしれない(苦笑)


PCのない環境に 耐えられるか不安ですが とりあえず行って来ます
残業じゃなければですが(┬┬_┬┬)

残業で明日の夜のJRに乗れなければ あさっての朝一で行って来ます
とにかく行って来ます(しつこいって)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/848059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2004-08-11 22:22
行ってらっしゃい~ 気をつけて。
楽しんできてください ゆったり田舎。
お帰り 待ってます~
Commented by hiroriginality at 2004-08-11 22:32
僕がオートで毎日周回するから1にはなります
Commented by misatomint at 2004-08-11 22:44
行ってらっしゃい☆
いいですよね、たまの里帰りって。
たくさん懐かしさを味わってきてくださいね~
私も土日は夫実家です…頑張ってきます(爆)
またお会いしましょう♪
Commented by iamyoursun at 2004-08-11 23:07
いってらっさーい。お留守番してるよん。
Commented by EF8SiR at 2004-08-11 23:21
いってらっしゃーい^^

うちの下の踏み切りでお見送りします(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-12 00:10
荷造りの間に コメントたくさんありがとです(べっくらこいたw

☆りりこさぁんありがとーお腹のお肉が一番ゆったりしそうでコワイです(汗

☆ひろくん ありがと♪カウント1 継続お願いね(^-^)

☆みさとさん…がんばれ!(謎w

☆萌ちゃーん 行って来るよん♡

☆EF8SiRさん どこ?(爆
 手振るから場所教えて(笑)
Commented by Kurt. at 2004-08-12 00:51
いってらっはい〜。うちも御留守番しとりま〜す。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-12 06:06
ほい かーとさんもありがと♪ 行ってきます
by miniusagi52 | 2004-08-11 22:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧