別れの言葉

今日 終わりをむかえるblogがある

それぞれの想いと 痛みと 悲しみと 
沢山の場面をみせてくれたblogでした

あなた達には感謝の言葉のみを贈りたい
今までありがとう 沢山の想いをありがとう
励ましをありがとう 優しさをありがとう

幸せに
どうかどうか
幸せに…

それだけを祈ります 遠い空から…

さよならの代わりに ありがとう また会おうね





わざとTBもせず あなたたちへの言葉を書いたよってコメントも残さなかったのは
きっと見てくれるだろうって想いがあるから(思い上がりかもw)

言葉屋さん
あなたの懐の大きさ 大好きです
見守る優しさ 待ち続ける強さ
大好き
時間ってすごい力を持っていてね
年とるとわかることなんだけど…
年をとらないとわからないことでもある
こんなオバサンの言うこと わかってもらえないかもしれないけどね(苦笑)
何十年後 「あんなこともあったなぁ」って思い出してつぶやくことがある時
「そうね」って笑って同じ時間を過ごすのが
きっとたまさんであると思う
そう思って 今は見届けるね

山田っち
なんだろね なんで”山田っち”ってなったのかわかんない(笑)
あなたはね 無条件に好き(笑)
言葉屋さんがよく言ってた「犬っころみたい」っていう表現がピッタリで
表情とかしぐさとか 
自分の思い描く中で あなたは チョロチョロあちこち走り回って
疲れたらスリスリして甘えてきて”抱っこしてよぉ”って言ってるようで
それでいて時々人の顔色うかがうように”怒ってる?怒ってないよね?”って顔したり
ちっちゃく丸まってガタガタ震えてるようであったり
笑いながら目が全然笑ってなかったり
一生懸命強がって元気なふりして でも ものすごく傷ついてて
それを笑顔で傷ついてないって強がってみたり そういうの たまらなかったよ…
あなたをね ぎゅって抱きしめて「大丈夫だよ」って何度そう言いたかったかわかる?

何かあると「助けて みにうささん」って大量の鍵コメントだったり(笑)
でも 頼りにしてくれて嬉しかったよ
こんな自分でも電気のつながりでもね 嬉しかったんだ
他の人にも同じこと言ってるのかもなって 意地悪な気持ちもあったのは 正直に言う
でも 嬉しかった これはホントの気持ち
そういえば「俺がちょこんって隣に座って聖子ちゃん歌ってあげる♡」って約束
守ってもらえなかった それだけが心残りよ(笑)

はこちゃん
あなたとは 突然の鍵コメントで話したきりでしたね
接点があまりなかった
正直言って あなたが嫌いでした(今は違うよw)
あなたの「好き」は どんどん人を 山田っちを 追い込んでるようで
”恋愛”は見ていてつらかった
山田っちを傷つけるものが許せなかった
(もうこれ以上ウチの息子を追い詰めないで!っていう母親の気持ちのような…w)
何故か”恋愛”にコメントする気持ちにならなかった
コメントするものかっていう 変な意地みたいなものがあったのは なんでか わからない(苦笑)
一度だけ 鍵コメントの返事として ”恋愛”に書いただけでしたね

人を好きになる気持ちは止めようがないけど つらかったです
あなたが好きを連発するほどに 心が痛かった 
でも
こんなに人を好きになる 全身で好きになれるあなたが 羨ましかったからかもしれない
今の自分にない気持ちを持ってるあなたが羨ましかったんだって思います
うん きっとそう

あなたはあなたのままで これから歩む人生の中で
最大限の好きを言える人にめぐり合えることを祈っています

そして たまさんへ
よく頑張りました
偉かったね
でも 歯がゆかった…
自分と重なって見える部分がたくさんあったからかもしれない
後悔しないように生きてほしいって それだけを思ってみてた
あなたの不器用だけど真っすぐな生き方 
損をしてる部分 たくさんあるでしょうね
でも”恋愛”のあなたは ちょっと理解できなかった
自分なら絶対しないだろうから…だと思う
これ以上 自分を追い込まなくていいのに なにやってんのよ!って思ってた…
でも あなたには「ゴロちゃん」がいる
いつかね 二人で ここのでのこと 笑って懐かしく話せる時がくると思う
その時はきっと 「もうやめよーよ」って照れくさそうに笑う山田っちもそばにいる気がする
たまさん
いつも強くいる必要はないと思う あなたには「ゴロちゃん」がいる
全部でぶつかっても受け止めてくれる人がいるって すごいことだよ
だから安心して受け止めてもらってね

ドタバタと 鍵コメントで右往左往してたあなたたち
そのたびに「今度はなんだ???」って振り回されっぱなしだったわ オバサン(笑)
でも楽しかった
またなにかあったら ドタバタしにきて(笑)
いつでも待ってるから
ちゃんと ここにいるから
だから さよならじゃなくて 「また会おうね」です
そして

ありがとう
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-11 21:53 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧