ぽじてぃぶに

少しでもなりたいと思い
日々もがき、あがき、
水面に鼻と口だけ出してパクパクしているような
そんな毎日。

この前、とあるテレビ番組で
辛い、キツイと言っていたら
どんどん気持ちがそうなってしまうから

楽しい、嬉しいと言っていたら
辛いことも楽になる
そんなことを言っていた。

まぁ一理アルか。

いつも不機嫌な顔してたら
誰も近寄りたくはないわな。
話しかけるのもいやになるってもんだし。

毎日仕事に追われて追われて夢の中でまで仕事してて驚いた。
追われると逃げたくなるんだよな、心理として。
実際、気になって逃げられないんだけど。

お酒が好きな人は
飲むという行為がきっと気分転換になるんだろうけど
それほど飲めないから無理。

体を動かそうとスポクラ行きはじめて
確かに汗をかきやすくなって
寝つきもよくなっていいことはいいんだけど…なーんか物足りない。

そういえば先月いまさらながらWiiを買った。
ゲーム機には興味がないんだけど
WiiFit これは魅かれた。

そうだ、最近映画に行ってないな。
美味しいランチともご無沙汰してる。
楽しいと思えること、探さなきゃな。

なんだ、まだ大丈夫だ私。
[PR]
by miniusagi52 | 2009-06-20 00:21 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧