笑いたい人にはお勧めの一冊

爆笑問題のバク天!
この番組から本が出ました

発表!輝くバカテスト大賞

気になっていたのですが 娘が買ってきました(^-^)

もくじの下に本書の遊び方というのがあります
・・・(略)
番組内の「アホなテスト答案」コーナーに投稿されたものの中から
よりすぐってえらんだものです。テスト勉強や受験勉強の合間に読んでいただくと、精神衛生上大変効果的です…(略)


どんなものがあるのでしょうか
一部・・・






問 次の英文を日本文に訳しなさい。   Nice to meet you.→正答…お会いできて光栄です


回答 君は肉だ。ナイス

…ナイスを訳してませんね(そういう問題じゃない)

問 次の擬態語を使って短文を作りなさい  すかっと→正答例…スポーツをすると、すかっとした気分になる


回答 ますかっと

…これは短文でしょうか


こんな見事なボケ回答が一冊まるごとです なんておトク♪

企画参加のため勉強しなければ…(出る気かよw
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/842173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenCrital at 2004-08-10 22:48
参加表明しちゃいましょう!
私はもうしてきました^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-08-10 22:59
めめんさんヤルキ満々ですな(笑)
Commented by iamyoursun at 2004-08-10 23:21
いやーん、ライバル増えちゃう。
でも、教官、あたし、負けない。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-10 23:27
懐かしの堀ちえみかよ!(爆
でも萌ちゃん のろまな亀じゃなくてカエルですから 残念!
経験はものをいう斬り!
っていうか出るかどうかもわからんですたい(笑)

Commented by iamyoursun at 2004-08-10 23:43
おもしろいよー、ここまではまるとは思わなかった。笑。
プレッシャーにならない程度に考えてみるって、いかが?
Commented by Kurt. at 2004-08-10 23:52
トラボケには参加できないでいるカートです。基本的につっこみが性分なんで、ボケ浮かばないんですよね。だからなっちょこさんのとこの真実を探せ改とか、かなり困りました。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-10 23:58
本質が”真面目”ゆえ(くそがつくけど)
ボケきれないのが歯がゆい唇
萌ちゃんみたいに楽しい文章が書けないからボケもいまひとつ…
自分なりに考えても 「あーつまんねー」って思うから無理っぽ(笑)
だいたい案が浮ぶと かぶっちゃうしねぇ 難しいね( ̄ー ̄; ヒヤリ

Commented by miniusagi52 at 2004-08-11 00:00
Kurtさん ボケって難しいですよね…
ホント この企画で つくづく思いましたよ
でも・・・気になる乙女心♡
自分もなっちょこさんのは参加は見送りました 全然無理っす(笑)

Commented by iamyoursun at 2004-08-11 00:04
あたしも、宮本さんネタはつまんねー、って自分で思ったもの。笑。
つまらないおもしろさも、ありかなーって、やっぱり能天気です。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-11 00:08
(能)天気ならd(`Д´*)グッ!! 
萌ちゃんはやっぱり元気じゃなきゃだめだよ
ちゃんと凸してくれる萌ちゃんじゃなきゃね(笑)
Commented by sakura511. at 2004-08-11 11:44
私もこのテストの答案のコーナー好きです!!
バカなやつって、なんか、愛しいですよね‥(笑)
Commented by earll73 at 2004-08-11 16:38
自分ではつまらないと思っても人それぞれツボが違うのでわかりませんよ~。
TBボケは自信満々で投稿してくる人のほうが少ないと思います。
自分も企画者ながら参加するときはいつもどんな反応されるのか不安ですから(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-11 20:27
さくらちゃん そうだね(笑)
でも…自分の子だったら絶対嫌だ(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-08-11 20:29
あーるさんがそんな不安があるなんて(驚
ちょっと意外(笑)
でも 残り一つの席をかけての敗者復活
なかなか趣向をこらしてますよね さすがです♪
by miniusagi52 | 2004-08-10 22:24 | お気にいり | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧