雨を連れて

昨日よさこいをみるためだけに娘が帰ってきた。

そして今また雨を連れて帰る。

たった一泊の慌ただしさ。
それでも色々考えてるらしく

それもひとつの選択肢だと。

言ったとおりの結果になりそうだけど

ひとまず見守ることにする。
一人で決めることも
学習しなきゃね。
[PR]
Commented by t2mina at 2009-06-14 21:33
何だか私が就職し始めの頃の帰省の仕方みたいで、、、。
確かに何でも偉そうに自分で決めてました。
でも、足跡を残して顔を見て安心してたんです。
Commented by miniusagi52 at 2009-06-19 23:13
☆t2minaさん、反対を押し切って出て行った手前
 自分の判断が間違っていたと素直に認めることも悔しい…みたいな?
 そんな感じです。
 わかりゃーいいのよわかりゃ(苦笑)
 離れて知る親のありがたみってやつですかね?
by miniusagi52 | 2009-06-14 14:33 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧