お出かけ

a0011808_1322499.jpg
今日の気温はそれほど暑くもなく、風も適度で心地よい♪
久しぶりに三人揃ってのお出かけに青空の綺麗さもあり嬉しい気分(^O^)

それぞれが忙しいと三人そろうことがなかなかない
上の子は バイト
下の子は 部活&夏期講習
母はといえば仕事

久しぶりに外食して 3時間くらい居座って長話しに花が咲いた
まるでオバサン集団のようだ(汗)

でも楽しかった(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/839438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-08-11 00:53
仲良し母娘だぁ!
あたしも連れてって。長女として。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-11 06:00
萌ちゃん どぉぞ(笑)
時間をあまり気にしないでいられるファミレスでよければ(笑)
なんか娘たちは 好きみたいなのファミレス
せっかくなら もっとおしゃれなトコ行きたいんだけどねぇ
まぁウチはこんなもんです(笑)

 
by miniusagi52 | 2004-08-10 13:03 | お気にいり | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧