カグワシイカホリ

北海道にしかないというコンビニで 上の娘はバイトしている
高2の時からだから 丸4年目
結構ベテランの部類に入るようで 人手が足りないと呼び出される

そのコンビニにはホットシェフというものがある
お店の中でその場で作る(ホカ弁屋さんのような感じ?)
ホカホカのお弁当やフライドポテト、から揚げ、プチオードブルのようなものがあり
今日 娘は その担当だった
いつも11時近くに帰ってくるのに 今日は10時justに帰宅

「おかえり 早いね」

うん…早く上らせてもらった…っていうか 上らなきゃならなくなった

「どした?また具合悪くなった?」(かなり焦った)

そうじゃないのさ…






誰に似たのか…そそっかしい子(誰似?
焼き鳥のタレが入った大鍋をひっくり返しそうになり
とっさに体で受け止め 自分が頭からタレまみれになったという…

「熱くなかったの?やけどは?大丈夫なの?」

あー全然大丈夫 熱くなかったし。
っていうかさ
バイトの○○君がさ あたしのそばにきて

おっ!焼豚!!(笑)って言った╬ピキッ

どう思う?焼き鳥のタレだから焼き鳥って言うならわかる 焼豚ってなによ(怒)



・・・

「・・・ぷっ・・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

笑いすぎだって…(;¬_¬)

「だって…だって焼豚・・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

まったく(怒)

「いいから早くお風呂入っておいで うまそうなニオイまき散らかさないでよ(笑)」

わかった・・・あー自分が許せない このニオイ…ブツブツ


-----------数分後-----------


あーさっぱりした(^-^) もう焼き豚じゃないもーん♪

「○○○…((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

ん?なに?

「焼かない豚…素豚・・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

いやーーーひどーーーい(爆笑)

「素豚…((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

自分で言って自分でウケるなーーー(爆笑)

「あ ごはんは?」

あー・・・なんか自分のニオイでおなかいっぱい

「そっか 焼豚だもんね((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」


もう

アホな親子の会話でした
[PR]
by miniusagi52 | 2004-08-08 22:48 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧