カグワシイカホリ

北海道にしかないというコンビニで 上の娘はバイトしている
高2の時からだから 丸4年目
結構ベテランの部類に入るようで 人手が足りないと呼び出される

そのコンビニにはホットシェフというものがある
お店の中でその場で作る(ホカ弁屋さんのような感じ?)
ホカホカのお弁当やフライドポテト、から揚げ、プチオードブルのようなものがあり
今日 娘は その担当だった
いつも11時近くに帰ってくるのに 今日は10時justに帰宅

「おかえり 早いね」

うん…早く上らせてもらった…っていうか 上らなきゃならなくなった

「どした?また具合悪くなった?」(かなり焦った)

そうじゃないのさ…






誰に似たのか…そそっかしい子(誰似?
焼き鳥のタレが入った大鍋をひっくり返しそうになり
とっさに体で受け止め 自分が頭からタレまみれになったという…

「熱くなかったの?やけどは?大丈夫なの?」

あー全然大丈夫 熱くなかったし。
っていうかさ
バイトの○○君がさ あたしのそばにきて

おっ!焼豚!!(笑)って言った╬ピキッ

どう思う?焼き鳥のタレだから焼き鳥って言うならわかる 焼豚ってなによ(怒)



・・・

「・・・ぷっ・・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

笑いすぎだって…(;¬_¬)

「だって…だって焼豚・・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

まったく(怒)

「いいから早くお風呂入っておいで うまそうなニオイまき散らかさないでよ(笑)」

わかった・・・あー自分が許せない このニオイ…ブツブツ


-----------数分後-----------


あーさっぱりした(^-^) もう焼き豚じゃないもーん♪

「○○○…((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

ん?なに?

「焼かない豚…素豚・・・((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

いやーーーひどーーーい(爆笑)

「素豚…((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」

自分で言って自分でウケるなーーー(爆笑)

「あ ごはんは?」

あー・・・なんか自分のニオイでおなかいっぱい

「そっか 焼豚だもんね((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは」


もう

アホな親子の会話でした
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/830371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenCrital at 2004-08-08 22:51
他人に言われたら、怒るわな…焼き豚。。。
あれ?でも北海道で焼き鳥っていうと、焼きトンが出てくるって話を聞いたことがあるけど??
Commented by miniusagi52 at 2004-08-08 22:55
めめんさん 豚串のことだね?
あるよー でもどっちもあるなぁ…
豚の場合はタレじゃなくて塩が多いかもしれないなぁ
Commented by iamyoursun at 2004-08-08 23:00
かわいいかわいい!ちびみにうささん。
やけどしなかったのがなによりです。
おかえりなさーい。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-08 23:15
ほほーい ただいまっす
「逃亡者」の江口ちゃま♡に熱中しておりました(笑)
Commented by iamyoursun at 2004-08-08 23:16
今週は見れたのね、逃亡者。笑。
Commented by EF8SiR at 2004-08-08 23:21
仲良きことは美しきかな^^
いいなぁ、親子の会話。

ホットシェフ、大好きデス^^
Commented by miniusagi52 at 2004-08-08 23:27
うんうん見れた(爆
Commented by miniusagi52 at 2004-08-08 23:28
EF8SiRさん さすが地元(笑)
うまいですよねホットシェフのお弁当♪(宣伝宣伝ww
Commented at 2004-08-09 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-09 00:20
鍵さん ありがとです
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by misatomint at 2004-08-10 00:21
なんて可愛い母娘でしょう☆
こんな会話のできるみにうささん家がうらやましいです!
うちの母娘は二人ともきつ~い突っ込みキャラでして。
おばさん会話では盛り上がるのですがね( ̄∇ ̄;)

それにこのうさぎさん、可愛い~♡
みにうさ先輩!コメントの頭に画像つけるのはどうするのですか??
先生の講座にありましたっけ??
Commented by mitsu-ken at 2004-08-10 01:17
いい味だしてますね!(いろんな意味で

コメントの画像の載せ方はぽっとさんのトコにありますよ>みさとさん
うちでも導入しようと思ったのですが、コメント30件とかついてる記事だとちょっとうざったくなるのでやめちゃいました・・・
Commented by misatomint at 2004-08-10 02:28
おおお!先生、課外講座をありがとうございます!
だけど今、スキンをいぢれないんでした( ̄∇ ̄;)
どこかで裏ワザを発見してくださるか、あれらのものとの別れを
決意するまでは…(T.T)
まだ心を決めかねる諦めの悪いやつです。

うちみたく、ほとんどコメントのつかないところに最適の技ですのに~
Commented by miniusagi52 at 2004-08-10 06:38
みさとさん ウチも一緒ですよ>突っ込みキャラ
これに下の子が入れば間違いなくオバキャラです(爆)

Commented by miniusagi52 at 2004-08-10 06:44
ken2 いい味コメントありがと(爆)
服を洗濯するまで 洗濯物を置いてある場所は”いい味”だったよ(勘弁してほしー)

うーん ken2のトコはコメントの嵐だしね コメント画像はウザいかもね
ウチだと大丈夫だからやってみた♪
これでもウザくならないようにコメント背景白に変えて画像も控えめなものを…とセレクトしたの 
わかっていただけたかしら?先生♪

Commented by miniusagi52 at 2004-08-10 06:47
みさとさん 今スキンいじれないんですか?
ウチとはレベル違いますもんねぇ…>あれらのものとの別れを決意するまでは
ご苦労さまですm(__)m
by miniusagi52 | 2004-08-08 22:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(16)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧