質より量?

a0011808_2154137.jpg

a0011808_2154169.jpg

娘がバイト代で
花束と
ケーキと
私が欲しがっていた本を買ってくれた。

花束だけで十分なのに
ありがたい。

今日は心があったかい日。
[PR]
Commented by e_vans at 2009-05-10 21:27
うん。本当に心が温かくなりますね。
お母さんが欲しがっている物をちゃんとプレゼントできるのは、お母さんの事を本当に思っているからですよ。素敵ですね^^
Commented by miniusagi52 at 2009-05-10 23:15
☆e_vansさん、何気なく言ったことを覚えていてくれたんだと
 そう思うとすごく嬉しかったです。
 世間一般のカーネーションだけでも十分だったのに
 本当に胸の奥がほんわかしてます^^
Commented by panchan1121 at 2009-05-16 13:49
心がこもってるなぁ。 すてきな娘さんとその娘さんを育ててきたみにうささんもステキなんですよ^^。
Commented by miniusagi52 at 2009-05-31 21:38
☆panchanさん、レス遅れでごめんなさい。
 親がダメだと子がよくなるという…反面教師ってやつかもです(苦笑)
by miniusagi52 | 2009-05-10 21:05 | 未分類 | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧