仕事帰りの出来事

ちょうどよく座れたのです 地下鉄
相変わらず慣れないサンダルで靴ズレが痛く座れてラッキー

夏休みだからね 若い子もたくさんです

乗った次の駅で 右隣にいたおじさんが降車
即 若いお兄ちゃんがズンズンって感じで空席めがけて来た

ジーンズの左側のポケットあたりに
チェーンとか?ジャラジャラしてて
どさ!っと座ったときにですね

みにうさの右ヒジにぶつかったのです
痛い!って思った瞬間 擦り傷っぽくなってしまったです…痛かった(泣

本人 なにもわかっていないようです

大また開きで 腕組みをし 自分のエリアを広げていましたよ
膝と腕がね ぶつかるのです
しかも 貧乏ゆすり
この暑さです 他人の体温は不愉快ですよ ゆすられるのも嫌

…いやおうなしにちっちゃくなってしまったです


ちょっとした配慮なんだけどね こういうのって…
なんかガッカリしちゃったです…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/824530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-08-07 23:12
サッカーに夢中でした。勝ったよー。戻ってきました。
しかし、エンタにも夢中です。
コメント横のうさたん、ダブルでかわいいー。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-07 23:28
おかえり(笑)
っていうかエンタおもろい
在宅進まない(涙
エンタのバカ(自己中
pottoさんのトコ見て ちょっといじってみた♡
かぁいいでしょ(^-^)
Commented by Kurt. at 2004-08-07 23:58
野球が伸びてたからエンタもちょっとみれました〜。あるある探検隊いい感じですぅ〜。サッカーも勝ったことだし、うちは今日ハッピーな気分ですわ。
話は変わって電車、夏はおっちゃんと触れるのが嫌で去年は長そでずっと着てました。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-08 00:01
happyでよかったです(^-^)
あるある探検隊も波田陽区もd(`Д´*)グッ!! 
Commented by iamyoursun at 2004-08-08 00:03
おもろかったー、続いて恋から。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-08 00:15
明日も仕事ゆえ寝るです
恋から 楽しんでおくれね~(^-^)
Commented at 2004-08-08 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-08-08 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-08 22:57
鍵1さん おひさしぶりです
相変わらず忙しそうですね…
体調気をつけてくださいねm(__)m
Commented by miniusagi52 at 2004-08-08 22:58
鍵2さん
助かりました ありがとですm(__)m
by miniusagi52 | 2004-08-07 21:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧