人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽2

小樽2_a0011808_2326335.jpg

小樽2_a0011808_2326463.jpg

小樽2_a0011808_232649.jpg

札幌からこんなに近いのに
実はまともに観光らしい観光をしたのは初めて。
ちょっとさびれた南小樽駅で降りて歩いて五分。

とたんに広がる人混みにビックリ。

ずっと行きたかったオルゴール堂へ。

優しい音色があちこちから聞こえて、
とても手が出ない値段の物から
お手軽な値段まで幅広く
なんとも可愛らしい物、高級嗜好な物と様々。見るだけでもあっという間に時間が経ってしまう。

そんな中から娘がちょっと早いけど、と
母の日にとひとつ選んでくれた。

曲のセレクトは中島美嘉の「雪の華」

オルゴールの音色にぴったりな曲なので
とても気に入った♪

もう少し時間があればよかったなぁ…

明日は母は仕事なので
空港まで送れないけど
また今度ゆっくり来たいね。
by miniusagi52 | 2009-05-03 23:26 | 未分類

きてくれてありがとう


by みにうさ