猫鍋を初めて見た

a0011808_21142614.jpg

初めて猫カフェとやらへ行った。

もう…たまりませんっ!

一時間千円(ソフトドリンク付き)は
高いか安いか。

たっぷり癒されてきました♪
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2009-05-03 21:46
うちはミックスだし、ダンボールハウス(母談)なので、すごく安上がりです。
今日は暑かったからこんな風には丸まらず、伸びてましたヨ。
Commented by kayo-n_ex at 2009-05-05 15:42
か、かわいすぎるw
私がこの前初めて行った猫カフェは30分500円でした。
それも飲み物別。
つか、飲み物はブリックパックを100円で販売していた状態。
原宿で 子どもにせがまれ、行き当たりばったりで入ったお店だったので相場的にはどうなのかわかりませんが、癒されたのは間違いない。笑

猫っていいですねぇぇぇ。
Commented by miniusagi52 at 2009-05-07 15:54
☆snowdrop99さん、マンションの一室で15匹の猫がいました。
 それぞれ可愛くって…♪
 もうこちらもそんなに寒くはないんですけどね(苦笑)

☆kayo-n_exさん、可愛いですよねw
 犬も好きなんですけどまた違う可愛さがあるというか…
 カフェだったけどコーヒーはまずかったです(爆)
by miniusagi52 | 2009-05-01 21:14 | 未分類 | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧