北海道限定品

a0011808_1361096.jpg
今朝は寝坊してしまいました(--;)
お弁当作る時間も勿論なく…
で、今日のお昼はコレです♪
最近発売された商品らしいです
味の感想はのちほど…




味はですね

からっっ!!
余計暑さに拍車がかかりました( ̄ー ̄;

でも
なんだろ
くせになるおいしさなんですねぇ~
インスタントとはいえ おいしかったです♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/822508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2004-08-11 13:38
タイトル : 今日のお昼♪
北海道限定品 先日、miniusagi52さんのとこで見てからずっと食べよう、食べようと思ってて。 今朝コンビニに寄ったら <FONT SIZE="+2" color="red">「買うてくれ!!」と 目に飛び込んできました^^; ってことで、今日のお昼はこいつとおにぎりデス。 【感想】 適度な辛さでおいしかった。 食べてる途中から汗かきかきでしたが^^; 量的にも、自分の昼にはちょうどよいくらい。 あまり食べ過ぎると眠くなるしね(笑) なんだかスープカレーが食べたくなっちゃったなぁ。... more
Commented by EF8SiR at 2004-08-07 22:02
うーん、来週のお昼のメニューにしようと思ったけど・・・

暑さに拍車がかかるとなると死活問題だ^^;
Commented by miniusagi52 at 2004-08-07 22:20
EF8SiR さん大丈夫大丈夫(笑)
小さいカップだから足りないくらいかも?
一度お試しあれ(^-^)
Commented by EF8SiR at 2004-08-11 13:42
TBさせていただきました。

おいしかったですよ^^
ホント、くせになりそうな感じ。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-11 20:31
EF8SiR さん TBありがとです(^-^)
ね?おいしーでしょ?(笑)
by miniusagi52 | 2004-08-07 13:07 | FOODS | Trackback(1) | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧