心の色

色って 気持ちが表れるような気がする

心の色 
見えるといいのにな

あったかくて ほんわかした色の心を持っている人は
幸せなんだなぁって わかるように

ずっとそのままの色で幸せでいてほしいって願うことができる 


寒々しくて 冷たい色の心を持っている人は
なにかしてあげたいなって わかるように

ゆっくり暖めてあげればいい?
ぎゅって抱きしめてあげればいい?

少しでも あったかくなってほしいな
ちっぽけな自分でも
なにかできることないかな


そしたら自分の心も
少しは あったかい色になれるような気がする

今 自分は何色の心を持っているんだろう
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/819915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-06 23:54
思ったことを書いてみたけど
偽善者って思われるかも…
失敗失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by aqui at 2004-08-07 00:04
ビギンの歌に心のインクというとても良い歌があるのですが、それを思い出しました。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-07 00:11
そうなんですか?知らなかった(汗
良い歌と近いということでしょうか 嬉しいです(^-^)
Commented by Kurt. at 2004-08-07 00:27
人と混ざりあって自分も新しい色を持てたら素敵だと思います。
でも自分の色もうちは大切にしたいなぁ…
Commented by 悪代官。 at 2004-08-07 02:03 x
ゆっくり暖めて いただきたいんですけれど・・・
茹であがったら 大変です。

ぎゅって抱きしめて いただきたいんですけれど・・・
絞め殺されては たまりません。


って こういう記事を投稿するって。。。
何かが変わり始めてる?
と、思ってみた。

Commented by EF8SiR at 2004-08-07 04:15
心の色かぁ。
そういえば最近
「好きな色は?」
って聞かれて答える色が変わりました。
気持ちが何か変わったのかな。
Commented by iamyoursun at 2004-08-07 15:47
おいらはピンクでーす。
純情可憐の乙女だからー。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-07 20:21
Kurtさん 確かに自分の色は大事ですよね
でも好きな色=似合う色とは限らないですよね
Commented by miniusagi52 at 2004-08-07 20:22
悪代官さま
嫁と子供のおかげでいい色をなさってることでしょう
君のことは心配してません( -_-)フッ
Commented by miniusagi52 at 2004-08-07 20:23
EF8SiRさん
そうですね 気持ちの中の変化かもしれませんね
あったかな色であってほしいです 心の色は…(^-^)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-07 20:23
萌ちゃん
純情可憐←却下
エロエロピンク←許可(爆
Commented by mitsu-ken at 2004-08-07 21:20
天使の羽の様な純白ですが何か?
Commented by miniusagi52 at 2004-08-07 21:32
無言の圧力かけていい?
by miniusagi52 | 2004-08-06 23:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(13)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧