星めぐり

北海道は8月が七夕なんですよね

この時期いつも思い出す歌がある
高校時代 フォークソング部でコンサートで唄った歌
歌手が誰だったかもわからない
当時毎日聴いていたラジオから流れていた曲で
録音して気に入った曲を編集したりしてた
楽譜もコードもわからないから自分でコードを探して唄った

美声をお聞かせできないのがザンネン♡






花火を吸い込む夜空は いつしか満天の星
星空を追いかけて あなたのあとから歩く
何も言わなくてもいいの ただそばにいるそれだけ
ひたすらに隠してた 想いが溢れてくる

今は片想いだけれど 流れ星みつけたら
気持ちをあなたに伝えます
心に余裕があったなら
少しだけでいいから 私を愛してください

遠い昔の物語 あなたは知っていますか?
織姫と彦星の 綺麗な恋のおはなし
いつかはあなたと私も この手と手をとりあって
銀の船浮かべたら 大空を星めぐり

あなたがとても好きなんです わけなどないけれど
気持ちを伝えておきたいの
心に余裕があったなら
少しだけでいいから 私を愛してください

少しだけでいいから 私を愛してください…




控えめながらも 恋しい気持ちがいっぱいつまった歌
なんだか忘れられず メロディーも優しくつぶやくように唄う歌なんですよ

ちょっとポエムな気分の みにうさでした
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/812171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iamyoursun at 2004-08-05 21:12
みにうささーん、ただいまー。
今日はうさたんが詩人だわ。笑。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 21:13
おかえりーお疲れさま♡
詠ってみた(爆
Commented by pepe-san at 2004-08-05 22:31
美声でお願いします  (・∀・)     ワクワクo(^_^)o
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 22:52
ぺぺさん
雨が降ってるので美声は開店休業中ですザンネン!(意味不明
Commented by pepe-san at 2004-08-05 23:12
それって、吠え過ぎ故?     ←冗談です。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 23:19
そうそう月にむかってね♪
               …って ヲイ(爆
Commented by pepe-san at 2004-08-05 23:35
逞しい限り。   (・∀・)
だから、みにうささんって素敵! (´ー`)ノ
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 23:55
あら♪
うさぎはね、月に憧れるのよ
帰りたいよぉってね 鳴くの
遠吠えじゃないから(笑)

Commented by sakura511. at 2004-08-06 13:10
何ていう歌だろ‥
ほんとにきれいな歌詞ですねぇ・・・☆
みにうささんってミュージシャンなのですね。
歌声聞いてみたいなぁ〜。
癒されそぉ。。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-06 19:28
お久しぶりのさくらちゃん
「元」です(悲
今はカラオケオンリー(笑)

これね 確か”星めぐり”って曲だと思った
”心に余裕があったなら…”ってところが大好き☆
by miniusagi52 | 2004-08-05 19:04 | お気にいり | Trackback | Comments(10)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧