昼間は初ドーム

a0011808_23325379.jpg

WBC で活躍した
稲葉さんとダルビッシュが帰ってきた。

ライト席に座ったので
稲葉さんがすぐ近くにいたし
何度も客席に手を振ってくれた。
試合は勝ったし楽しかったなぁ~

おまけに今
ホテルの部屋でのんびり。
料理も美味しかった。

ま、旧館だから作りが古いのは仕方ないとして
春休みだから超混み混みなのは仕方ないとして

着いてすぐと、さっきも温泉に入って
明日も朝風呂の予定。

こういう時間
ずっと忘れていた。

やっぱ、いいヽ(≧▽≦)/
[PR]
Commented by sabretoothjapan at 2009-03-31 16:55
普段野球はあまりみないにですけど、WBCで見た稲葉選手、渋くてよかったですね~。

日本ハムは、球団ができて(というかフランチャイズが変わって)1年目の帽子の色が好きで、かぶってたこともあって、なんとなく気になっているチームです。北海道にいって、地元に熱烈に愛されるチームになってよかったなあ。
Commented by miniusagi52 at 2009-03-31 23:18
☆せばさん、北海道には球団がなかったため、待ってましたとばかりに
 はまってる人がたくさんいます。
 私はそれほどでもなかったのですが、球団の方針というかファンへの応対に
 どんどん引き込まれてしまっていました。
 WBCで活躍した二人がいる北海道の球団。これは自慢ですよ(笑)
 
Commented by panchan1121 at 2009-04-02 09:48
日ハムって、関東にいたときも集客で楽しいことを考えていたので、結果とは別?に楽しかったのを覚えてます。
昔は、ICHIRO目当てで行ってました(汗)。

サッカー好きとしては、コンサドーレもがんばって欲しいなあと思いますけど、やっぱり日本人は野球かなぁ。
Commented by miniusagi52 at 2009-04-02 23:33
☆panchanさん、私はどちらかというと野球ですねぇ。
 サッカーのオーバーアクションにあまりいい印象がもてなくて(汗)
 ドーム全体が日ハムファンになっていて、横浜ファンが可哀相なくらいでした。
 横浜ファンがすぐ横の席だったので、
 太鼓やトランペットの音がうるさかったです…(苦笑)
 一度観戦するとクセになりそうで困ってます。
 公式戦行きたい…けどチケットとれない(汗)

by miniusagi52 | 2009-03-29 23:32 | ひとりごと | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧