あなたがつぶやく最期の言葉

辞世の句。
EF8SiR さんからトラバいただきますm(__)m

そうね
人生半分生きたしね
そろそろ考えてもいいのかも(寂しすぎだろ)


あなたがつぶやく最期の言葉

もうね

爆笑

ホントに言いそうだもの コレ 涙がでた 絶対言いそうだ






もう、何がなんだか分からない





自分らしいわー納得だわー

しかも
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

不明って…いつ死んでもおかしくないってことね( ̄ー ̄; ヒヤリ

じゃ一生懸命生きなきゃだわ

ラッキーワード『Go ! My Way』   へぇ(・_・)... 

なかなか 楽しませていただきました♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/810175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ダーサの遊園地 at 2004-08-05 13:43
タイトル : 私がつぶやく、最後の言葉
「なんじゃこりゃあ!」... more
Commented at 2004-08-05 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-08-05 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroriginality at 2004-08-05 13:50
お!同じだ!
もう何が何だかわからない。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 16:43
鍵1さん コメントありがとです
そーです休みでした(笑)
DVD見てたつもりが爆睡してました
夜暑くて眠れないせいでしょうね
せっかくの休みが…_| ̄|○ ガックリ・・・  
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 16:44
鍵2さん おかえりなさぁい(^-^)
くれぐれも無理なさらぬよう…
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 16:44
ひろくん!仲間だ(笑)
Commented by mitsu-ken at 2004-08-05 18:15
姉さんの場合、辞世っていうか日々のつぶやきですよね(笑
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 18:42
ken2…さすがわかってらっしゃる(爆
こんなんばっかよ
_| ̄|○ ガックリ・・・  
Commented by EF8SiR at 2004-08-05 19:10
TBありがとうございます^^
俺も日々
「何がなんだかわからない」です(笑
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 19:27
EF8SiRさん こちらこそ♪
そうそう日々 です(爆
Commented at 2004-08-05 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 19:29
鍵さん了解です
そう見たら…確かに
(≧m≦)ププッ
Commented by gs_deran at 2004-08-05 21:38
最初にやったら
『あなたに会えてよかった』でした。
で、迷ったところを別項目にしたら
『今まで本当にありがとう』でした。

どっちも超言いそう。
かっこつけたがりだからねオイラ。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 21:50
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ラブラブだもんなぁ でらんは♪
ごちそーさま(笑)
by miniusagi52 | 2004-08-05 10:57 | TB | Trackback(1) | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧