疲れる日々

昨年急に決まったこと。

そのおかげでここのところ午前様に近い帰宅。

この連休でなんとか無事に終えることができた。
っていうか、疲れがとれない。

いざとなると事務所移転はホントに大変。
荷物の多いこと多いこと…あきれるほどの量。

自分へのご褒美に
月末は温泉一泊計画を立てた。
あと一週間の我慢。来週の今頃はたっぷり温泉三昧だぃ!
浸かるぞぉぉぉっ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/8094450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2009-03-25 15:34
お疲れ様です。
来週が待ち遠しいですね。

最近は、金曜までに箱詰め、金曜日運び出し、土日で引っ越し、月曜から、何事もなかったように業務再開というパターンになりました。
私のところも、2年前にやったばかりなのですが、近々ありそうで・・・(汗)。

Commented by kayo-n_ex at 2009-03-28 21:49
ご褒美温泉一泊、是非楽しんでくださいねー。

なんと、私のところもGWあたりに2年ぶりのOffice引っ越し予定。笑
自分の部署異動と、お引っ越しの作業で、私もこれからしばらくはてんてこまいになりそうです。

Office引っ越しはいろいろ大変ですよね...
みなさま、お疲れさまです。
Commented by miniusagi52 at 2009-03-28 22:53
☆panchanさん、いよいよ明日です♪
 なんもかんも忘れてのんびりするです。
 地味ぃ~にこの会社に移るときから数えると
 引越し&プチ移動含め6回目(今あらためて数えてぞっとした)
 
☆kayo-n_exさん、ありがとです^^
 親を連れて、妹家族も一緒に久しぶりにのんびりします。
 
 >Office引っ越しはいろいろ大変ですよね...
 終わったら魂が抜けたようになります、疲れすぎて(苦笑)
 それでも普通に業務はある…ミョ~なハイテンションになるのは
 どうしようもないですよね(汗)
by miniusagi52 | 2009-03-22 23:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧