レベルアップもどき?




IE専用影付き付箋紙
pottoさんからトラバいただきます m(__)m

とても勉強になります この記事から自分なりにスキンに合わせて色を変えてみました 
どうでしょう?

なんか たいしたことない記事でも立派に見えるかも…
ありがとうございますpottoさん♡
これからも お邪魔させてくださいね(^-^)


[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/808638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pepe-san at 2004-08-05 01:57
試してみました。気に入っちゃいました。
ご紹介どもです。m(__)m
チョットしたことで、自分のブログが素敵に思えたりするから不思議ですよね。
Commented by hiroriginality at 2004-08-05 08:34

????
なんもみえんぞ。

Operaだから?
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 08:50
ぺぺさん 早い(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 08:51
ひろくん IE専用ってあるから…そっか見えないんだ
じゃ使わないほうがいいんだね 綺麗なんだけどなぁ
Commented by miniusagi52 at 2004-08-05 11:06
ひろくん 記事は見えるのかな?
付箋だけが見えない?
んーわかんない…
by miniusagi52 | 2004-08-05 00:53 | TB | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧