ひとことでいいのに

子供にもうるさく言ってきた

悪いことをしたら
ちゃんと「ごめんなさい」

挨拶はもちろん大事だけど
なんでも謝っておけばいいじゃなく
自分のせいで
相手に嫌な思いをさせたら
たった一言

ごめんね

それだけでいいのに



上司だから?

自分は悪くないと?

言い訳ばかり並べ立て
ついには逆ギレ

間違ったことを責めてるんじゃないのに

そこまで自分は完璧だと思っているのか



やっぱり


やっぱり私は


どう頑張っても

どう自分をごまかしてみても



この人が嫌いだ
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2009-03-10 09:35
敢えて好きになる必要はありませんよ。
つか、こんな時間にいつも起きるんですか?
Commented by miniusagi52 at 2009-03-11 00:13
☆snowdrop99さん、そうですよね。
 だって、うけつけないんだもの。
 
 >つか、こんな時間にいつも起きるんですか?
 毎日5時起きですね。遅くても5時半とか。
 血圧低いので、エンジンかかるまでしばらく必要で(汗)
 昨日の怒りをひきずって、朝起きても腹が立ってて
 思わず携帯投稿しちゃいました(苦笑)
by miniusagi52 | 2009-03-10 05:28 | 未分類 | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧