必要とされること

今年は色々ありそうな予感…がする。



誰でもいい じゃなく

私を望んでくれる人がいるということ

それはとても嬉しく、自分が存在する意味を認識できる

今いる私の居場所には存在意義があるか 必要とされているのか
そう考えると
必要とされる場所へ行きたくなってしまうのも仕方がない

さて…どうしたものか…

まだ考える時間はある
いつものように”なんとかなるからとにかく動いてみるかっ!”じゃダメだ、今回ばかりは。
ちゃんと考えてから行動しなきゃ、うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/8020294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2009-03-02 23:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧