刺さる言葉

マンションの 上の階に住んでいると
いろんな音が聞こえるんです

小学生がリコーダーの練習をしてる

ラジオ体操に向う子供達が おはよーって言いながら合流してる

普通に道路を歩いてる人の会話
窓を開けてると ベランダのすぐヨコで話しているようによく聞こえる
耳をすませているのではなく 聞く気もないのに聞こえるんですよ(汗

こういうのならまだいい

車の急ブレーキの音なんて もう怖くて怖くて…
事故じゃないかとか 心配になります

さっき






ブォンブォンっていう爆音とともに

おらぁぁ~! 止まれっつってんだろぉがぁ てめぇぇ!!!止まれおらぁ!!

もうね

心臓バクバク


こぁいです まぢで…(┬┬_┬┬)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/801115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2004-08-03 23:41
いろんな音。
うちの前の広場では、小学生がラジオ体操やってます。
も少し寝かせて~、なんて思いますが。
爆音も「夏の風物詩」といえばそんな気もするけど…

ヤな風物詩だなぁ^^;
Commented by Kurt. at 2004-08-04 00:16
色んな音、うちの前にも公園があるのでロケット花火の音とか
人の話声とかマンションの14階に住んでるのに聞こえてきます。
あとは猫の発情した声。夜はうるさくてたまらないです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-04 06:10
EF8SiRさん コメントありがとです♪
風物詩…もっと情緒的な風景で使いたい言葉ですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
小学生と一緒にラジオ体操どうですか?(笑)

去年 子供とラジオ体操に行ったんですけど
やっぱり気持ちいいです
ただし…仕事が休みの日限定でしたが(笑)

Commented by miniusagi52 at 2004-08-04 06:13
Kurtさん やっぱり聞こえますよね
なんかヒソヒソ話しだったりしたらどうしようって思ったりします(笑)
猫の発情の声って 人の赤ちゃんの泣き声にも聞こえるのは自分だけかな( ̄ー ̄; ヒヤリ


Commented by my_torop at 2004-08-04 10:24
窓閉め切ってネットゲーをしていて、隣りの建物の火事に
気づかなかったのは、私です。(/д\)
同じマンションの方はすずなりで見物してたそうです。

超多忙な時期は乗り越えられたみたいですね
良かった良かった って、これ言うの遅いですよね...
Commented by miniusagi52 at 2004-08-04 20:02
my_toropさん コメントありがとうです♪
…マイペースな方のようで(笑)

今は忙しさは落ち着きました
っていうか見ててくれたんですね!
うれしーです(^-^)
by miniusagi52 | 2004-08-03 22:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧