人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺さる言葉

マンションの 上の階に住んでいると
いろんな音が聞こえるんです

小学生がリコーダーの練習をしてる

ラジオ体操に向う子供達が おはよーって言いながら合流してる

普通に道路を歩いてる人の会話
窓を開けてると ベランダのすぐヨコで話しているようによく聞こえる
耳をすませているのではなく 聞く気もないのに聞こえるんですよ(汗

こういうのならまだいい

車の急ブレーキの音なんて もう怖くて怖くて…
事故じゃないかとか 心配になります

さっき






ブォンブォンっていう爆音とともに

おらぁぁ~! 止まれっつってんだろぉがぁ てめぇぇ!!!止まれおらぁ!!

もうね

心臓バクバク


こぁいです まぢで…(┬┬_┬┬)
by miniusagi52 | 2004-08-03 22:32 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ