真実の姿??

さて 何型でしょう りりこさんからトラバいただきますm(__)m

あなたもやってみませんか?→血液型推測Web版ver1.01
んーやっぱりなぁ そうだと思ってたのよねって結果(汗)
よくこの血液型と間違われるですよぉ








A型度118%
B型度69%
O型度67%
AB型度99%

性格から見たあなたの血液型は
A型です


実際はO型なのに なじぇ??
でも第一印象は必ずA型でしょ?って言われる
これは
どう受け止めればいいのかしらね( ̄ー ̄; ヒヤリ
確かにね
伝票の四隅はきちっと揃わないとイライラする
歩く時は 何故か右からと決めている
横断歩道の白線を 左右の足が平等に踏まないと気持ち悪い(これ自分だけ?)

母はO 父はB
かすってもいないんですが…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/794149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kurt. at 2004-08-02 23:02
うちもA型なんですけど、試してみたらA型が一番低くAB型が121%だったと思います。まぁうちは血液型で人を判断したりするのがものすごく嫌いなので、何型だって気にしません。4つに分類されてたまるか〜。あまのじゃくのカートなのでした。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-02 23:16
Kurtさん こんばんは
同じく天邪鬼です(笑)
Commented by misatomint at 2004-08-02 23:42
やってみました~。
σ(-_-)A型なのにAB型が113%ですって。
私も、ナニ型がどんなと言われてるか、全く覚えられません。
血液型占いに興味がないからだけならいいんだけど(爆)
Commented by ririko_karen at 2004-08-02 23:48
トラバありがとうございます
O型なんですかw そうは思えませんでした~
なじぇ?(笑)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-02 23:49
おかえりなさい みさとさん☆

んーみにうさ、血液型結構信じるタイプ( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも最近 なんか違うかな?って思う面が色々あったり(謎
ようは人によるんですよね(笑)

Commented by miniusagi52 at 2004-08-02 23:49
(≧◇≦)エーーー! りりこさーーん
なじぇぇぇぇ???(爆
Commented by iamyoursun at 2004-08-03 00:06
A型度108%
B型度59%
O型度81%
AB型度109%
だったです。やっぱABじゃん。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-03 00:09
A寄りのABだね
まんまじゃん(笑)
Commented by iamyoursun at 2004-08-03 00:19
やっぱぴ?爆。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-03 00:22
_・)ぷっ
相性って確かにあるけど
思い込みっていうのもあるしね
この血液型とは合わないって思い込むと本当の姿が見えないかも。
肝に命じて 参考程度にしましょ♪
Commented by pepe-san at 2004-08-03 02:11
AB型でした。コレは…喜ぶべき?
奥さんAB型だから、僅か1年で、伝染されたか???征服される~
(;¬_¬)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-03 05:57
ぺぺさんって新婚さんだったんだぁ~
いいじゃないっすか かかぁ殿下…
いっぱい汚染…いやいや伝染されてください(≧m≦)ププッ
Commented by pepe-san at 2004-08-03 12:56
今日はお休みなの?6時にコメントとは…早起き家族なだけ?
僕は今日明日休みなので、自宅でゴロゴロ中です。
新婚って言われると… でも、みにうささんと同い年位なんです。
(//・_・//)
Commented by miniusagi52 at 2004-08-03 19:07
ぺぺさん 仕事でしたよ~ただいまです
とっても低血圧ゆえ 
ぼーっとしながら寝起きタバコを吸い
ぼーっとしながらPC立ち上げてます(笑)
朝ここにきてコメントあるとパッチリ目が覚めます♪
(なんて単純…)
連休のんびりできてますかぁ?
っていうか …同い年なん?( 'ノェ')コッソリ 
Commented at 2004-08-04 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-04 05:57
鍵さん了解っす
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
Commented by gs_deran at 2004-08-04 08:46
おひさしです。

おれもA型ってでました。

O型なのに。。。。。
Commented by miniusagi52 at 2004-08-04 20:11
でらん おひさし♪
同じ同じ 仲間仲間(笑)
by miniusagi52 | 2004-08-02 22:02 | TB | Trackback | Comments(18)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧